第9話

風雅との続き!
822
2020/09/05 14:44
心彩
心彩
拓哉!
今日風雅と用事あるから行ってくるね!
バイバイー
(ドアがしまった)
西村拓哉クン
西村拓哉クン
行っちゃった…
ピンポーン
大西風雅クン
大西風雅クン
はーい。
って心彩か!
心彩
心彩
早く入れて!
大西風雅クン
大西風雅クン
はいはい!
心彩
心彩
あっつー!(上着を脱ぐ)
大西風雅クン
大西風雅クン
😳
心彩
心彩
え?なに?なんかやましいことでも考えたの?変態!風雅
(床に倒される)
心彩
心彩
へ?
大西風雅クン
大西風雅クン
どっから声出してんねん‪w
でもそんなんされたら俺やって男やねんから、襲っちゃうよ
心彩
心彩
は、はい。
わかりました。
気をつけます。
大西風雅クン
大西風雅クン
何敬語になってんねん‪w
心彩
心彩
ほんまや‪w
大西風雅クン
大西風雅クン
もう今日、心彩可愛い!
いつも可愛いけど、今日一段と可愛い!
心彩
心彩
べた褒めやな‪w
大西風雅クン
大西風雅クン
ギュッ
心彩
心彩
大西風雅クン
大西風雅クン
ねぇ、前の続き。
心彩
心彩
あ、うん。
大西風雅クン
大西風雅クン
心彩は、
拓哉とお似合いで付き合ってるってのはわかってんねん。
でも、やっぱり俺はまだ心彩のことが好きや!
諦めようとしても諦められへん。
この気持ち、どうしたらええねん。
心彩
心彩
そんなこと思っててくれてたんやね。
大西風雅クン
大西風雅クン
うん。
心彩
心彩
その気持ちは嬉しい!
ありがとう!
でも私は拓哉と付き合ってる。
でも私の前ではデレてくれるし、めっちゃ褒めてくれるし、可愛いって言ってくれるし、風雅のことすきやで!
大西風雅クン
大西風雅クン
そんなん言われたら期待しちゃうやん(ボソッ
心彩
心彩
期待してええんちゃうの?(ボソッ
大西風雅クン
大西風雅クン
え?
心彩
心彩
はい!このはなしはおしまい!この話してたら、続き出来んのちゃん?
大西風雅クン
大西風雅クン
そ、そうやな!
なんか食べる?
あ!
心彩の為にプリン作った!
食べるやろ?
心彩
心彩
うん!用意して!
大西風雅クン
大西風雅クン
はい!食べてみて!
心彩
心彩
いただきまーす!
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
おいひー
大西風雅クン
大西風雅クン
よかった!
不器用なりに頑張ったねんから!
心彩
心彩
また作ってよー!
大西風雅クン
大西風雅クン
これは心彩と二人の時にしかださへんからな‪w
心彩
心彩
わかった!
だったらまた2人でこうやって会お!
大西風雅クン
大西風雅クン
うん!
心彩
心彩
もうこんな時間!
拓哉に怒られる!
かえるな!
気持ちは受け取った!
またね!バイバイ!
ギュッ
ありがとう!
大西風雅クン
大西風雅クン
😳
風雅がめずらしくデレでした!

プリ小説オーディオドラマ