第57話

Episode 57.
807
2019/08/01 19:42
リクヲ
リクヲ
みっくん退院おめでとっ!!
ツリメ
ツリメ
ありがとう~!!
そらちぃ
そらちぃ
ではぁぁぁ ??
エイジ
エイジ
かんぱぁぁぁぁい!!
あなた

かんぱーい!!

ツリメ
ツリメ
みんなありがとうね ;;
あなた

みっくん体調はいかほどー?

ツリメ
ツリメ
超超超元気だよ!?
そらちぃ
そらちぃ
そりゃ良かったな!!
エイジ
エイジ
りっくん、全然呑んでなくなーい? うぉううぉ
リクヲ
リクヲ
うわ、うざいノリじゃん。www
そらちぃ
そらちぃ
えいちゃん分かってないなあ
エイジ
エイジ
え、なになに!?
リクヲ
リクヲ
...///
あなた

あぁ、そゆことね!!笑

エイジ
エイジ
え、どゆこと!!
ツリメ
ツリメ
あちゃー、楽しんでっ!!
エイジ
エイジ
…?
そらちぃ
そらちぃ
もう、えいちゃんは鈍感だなぁ♡
ツリメ
ツリメ
本当にねぇ♡
あなた

りっくんは、デ・エ・ト♡だよぉ!!

エイジ
エイジ
あーなるほどー、でも何で呑まねえの?
リクヲ
リクヲ
酔いすぎて変なテンションなって襲っちゃったりたら嫌だから。
ツリメ
ツリメ
ええええええええ!?
そらちぃ
そらちぃ
いっつも、あんな下ネタ言ってる男が!?襲うのが嫌ぁ!?
あなた

りっくんかっこいいね ´ `*

エイジ
エイジ
は!?え!?こーゆー男が良いわけ!?
ツリメ
ツリメ
こんな髭っ面が!?
そらちぃ
そらちぃ
こんな童貞が!?
リクヲ
リクヲ
ねぇ!!みんな!?そんな言わなくて良くない!?俺もう行ってくるから (`_´)
エイジ
エイジ
おぉ、いってら~
そらちぃ
そらちぃ
じゃーなー
リクヲ
リクヲ
ねえ、止めてよ (;;)
ツリメ
ツリメ
あははっww
りっくん行ってらっしゃ~い ☺️
あなた

りっくん行ってらっしゃい!!

リクヲ
リクヲ
あぁ!!もう!でも本当に時間だから行ってくるね~!
エイジ
エイジ
事故には気をつけろよ。
そらちぃ
そらちぃ
襲っちゃわないよ~にね 😏😏
リクヲ
リクヲ
うっさい!そらと違っても襲わねえから!!(バタン!!)
あなた

ははっw りっくんご立腹だなぁw

ツリメ
ツリメ
みんな言い過ぎ~
エイジ
エイジ
とか言ってるツリメも髭っ面とか言ってたけどな
ツリメ
ツリメ
あれは悪口じゃないでしょ?? 本音じゃん ´ `*
そらちぃ
そらちぃ
あーあ、笑顔でこんなん言ってる時点で性格わりぃわww
あなた

んねww

エイジ
エイジ
あ、もうすぐ0時じゃん
ツリメ
ツリメ
わわっ!ほんとだ!!
そらちぃ
そらちぃ
うわ~ドキドキだわぁ
あなた

え…なんかあるの!?
誰かの誕生日とか!!

3人フル無視
あなた

えっ、ちょ無視しないd...

そらちぃ
そらちぃ
(バッ) (あなたに抱きつく)
エイジ
エイジ
てめぇ、丁度ピッタリに抱きつくじゃんww
あなた

ちょ、そら!?// 離してよ!!//

ツリメ
ツリメ
ひゅーひゅー、そらやりぃ!
そらちぃ
そらちぃ
ねぇ、何言ってんの?この1週間あなた俺のだけど?
あなた

あっ…(サッ) (血の気が引く音)

そうなのです、私は一昨日3人と約束してしまった“1週間だけ彼氏”が始まってしまったのです…見ての通り、この1週間はそらの彼女です ^^;
あなた

1番最初がそらかぁ…(ボソッ)

エイジ
エイジ
ふははww そら嫌がられてやんのww
そらちぃ
そらちぃ
おい、あなたふざけんな
あなた

だって、そらはねぇ? みっくんとかなら絶対楽しいけど、!

ツリメ
ツリメ
…///
そらちぃ
そらちぃ
(チッ) (チュ)
あなた

んっ

そらちぃ
そらちぃ
1週間こんなのし放題とか最高なんだけどー?
そらちぃ
そらちぃ
1週間こんなのし放題かー、えいちゃん考えてくれてありがとっ 😉
エイジ
エイジ
(ムカッ) ほんと、もっと感謝しろよなー!!w
ツリメ
ツリメ
エイジ
エイジ
そらちぃ
そらちぃ
おうw
あなた

プリ小説オーディオドラマ