第59話

Episode 59.
719
2019/08/29 23:22
Episode 59.から 、文の書き方を変えさせて頂きます 🥰
✂--------------- キ リ ト リ ---------------✂
そらちぃ
そらちぃ
お腹空いてない?
あなた

お腹?全然だよ ((微笑

そらちぃ
そらちぃ
俺お腹空いたから買い物着いてきてくれね?
あなた

いーよ!行こっか!((立上

そらちぃ
そらちぃ
ん。((手繋
あなた

………///

そらちぃ
そらちぃ
照れんなって。w
あなた

照れるわ!ばか!!行くよ!

そらちぃ
そらちぃ
はいはい。w
あなた

(靴履く)

エイジ
エイジ
どっか行くの?
そらちぃ
そらちぃ
あー、買い物着いてきてもらう。
エイジ
エイジ
あ、そ
そらちぃ
そらちぃ
行ってくるわ
あなた

行ってきます…と

エイジ
エイジ
((無視してリビングに戻る))
あなた

((エイジの背中を見つめる))

そらちぃ
そらちぃ
行くよ。((手引
あなた

あ、うん!!((着いていく


あなた

どーこ行くのっ ((歩

そらちぃ
そらちぃ
とりあえず、ショッピングモールかな!
あなた

いいねえ!!私も服見よーっとっ

そらちぃ
そらちぃ
いいのあったら俺が買ってやるわw
あなた

いやいいよ!悪いし( ˊᵕˋ ;)💦

そらちぃ
そらちぃ
彼氏なんだからさ?買わせて?
あなた

(あっ…そっか彼氏なんだ。)
う、うん、分かった ((苦笑

そらちぃ
そらちぃ
偉い偉い ((頭撫
あなた

外でこんなんしてたらバカップルみたいじゃん…

そらちぃ
そらちぃ
いーじゃんw バカップルでもw
あなた

やだ!私は大人な落ち着いた恋愛がしたいの!

そらちぃ
そらちぃ
えー。あなたが?ww
あなた

なに。それ。

そらちぃ
そらちぃ
もっと外で遊ぶ派かと思ってた、w
あなた

カフェとかでコーヒー飲みながら話したいタイプだし。

そらちぃ
そらちぃ
ふーん。
あなた

お、そんなこんなで着いた

そらちぃ
そらちぃ
まずスタバ行くぞ
あなた

え?おっけー!

そらちぃ
そらちぃ
抹茶フラペチーノとアイスコーヒーで
お店の人
抹茶フラペチーノとアイスコーヒーですね!
少々お待ちください 😌
あなた

そら2つも飲むの~?欲張りだねえw

そらちぃ
そらちぃ
なわけねーだろ。ばか。
あなた

ばかにばかとか言われたくないですー ((ベー

お店の人
お待たせ致しました!
抹茶フラペチーノとアイスコーヒーになります!
そらちぃ
そらちぃ
ありがとうございます ((微笑
ほらよ。((抹茶フラペチーノを渡す
あなた

え?くれるの?

そらちぃ
そらちぃ
あげるから渡してんの。早く受けとって。腕疲れる。
あなた

あ、ありがと…((受

そらちぃ
そらちぃ
ん。
あなた

私がよく抹茶好きって知ってたね…

そらちぃ
そらちぃ
よく家で抹茶アイス食ってんだから分かるだろw
あなた

あーなるほどw

そらちぃ
そらちぃ
行くぞ。((手繋
あなた

ん。((照

そらちぃ
そらちぃ
((無言  歩
あなた

((背中見詰 歩

そらちぃ
そらちぃ
ABC-MARTでスニーカー見たい!((振向
あなた

い、いいよ!!((驚 照

そらちぃ
そらちぃ
((微笑   前向  歩
✂--------------- キ リ ト リ ---------------✂
あなた

さすがに休日だから人多いね~

そらちぃ
そらちぃ
だなー!はぐれんなよー?
あなた

あったりまえでしょ!ばか!

そらちぃ
そらちぃ
るっせーなw
あなた

ABC-MARTこっちだよ!((手引

そらちぃ
そらちぃ
あ、おう ((着

プリ小説オーディオドラマ