第77話

67
12,094
2021/03/11 08:51
近江 あなた
待ってなんで傑まで桃鉄持ってんの???
























近江 あなた
ねぇ傑。暇
夏油 傑
だからって私の家に凸らないでくれ


















私今日大学休み。軽く2週間ぶり。

















近江 あなた
いや、傑私休みの時だいたい休みじゃん
夏油 傑
そうだね







傑にそう言い訳しながら家に入り込む。











傑も諦めたのか、














仕方ないねと言って家に入れてくれた。















夏油 傑
……男の家に入ったら悟がうるさいんじゃないかい?
近江 あなた
知らん







傑が呆れたようにため息をついて、













私の隣に座った。















夏油 傑
……レポート終わった?
近江 あなた
終わった。だって天才だから
夏油 傑
馬鹿が何言ってるんだか
近江 あなた
酷くね?
夏油 傑
桃鉄するか?
夏油 傑
悟に買わされたんだよ、私の家でもできるように
近江 あなた
最低だな











ヘラッと笑ってテレビを見る。


















夏油 傑
あなた、今日ほんとに悟が来ないと思ってる?
近江 あなた
いや、来るわけないやん
夏油 傑
……そうか
近江 あなた
だって今日あいつ医学の授業いくつか入ってたでしょ













傑にそう言ってコーヒーを飲もうとする。











パッと手を掴まれた。
























近江 あなた
ん?ん?ん?ん?ん?()














困惑する。ん?どういうこと?












こんなこと傑はしないよな。、












てかするわけないよ……な?














 
恐る恐る傑を見る。













あっれぇ手掴んでんの傑じゃん何してるのかなぁ
















近江 あなた
はひ、は、は、はひ
夏油 傑
全く危機感のない奴だ
近江 あなた
は?
夏油 傑
私がこれでも男だということを1ミリも自覚せずに家に来るなんてね。しかも彼氏がいるのに
近江 あなた
だって傑幼なじ……ひぇっ?















視界が反転する。












ソファに押し倒された形になった。

















近江 あなた
え、えっ、……傑何してるの?辞めてよ
夏油 傑
やだ
 










は????????










▁▁▁▁▁▁
 またバグでチャプターが上の方に、、

プリ小説オーディオドラマ