第51話

44
13,992
2021/02/07 09:00
























近江 あなた
何故私達が
五条 悟
買い出し俺と行きたくないって?
近江 あなた
はい
五条 悟
よーし、後で殺す
近江 あなた
あ、そういえばさ
五条 悟
あ?何?
近江 あなた
私の家の換気扇掃除してくれたんだね。ありがとう
五条 悟
……あーぁ
五条 悟
なんか気になったから
近江 あなた
いいじゃん。気になってたから良かったよ
近江 あなた
悟結構聞き入れはいいから好かれるだろうね
五条 悟
俺だって毎回頼み聞くほど暇じゃねーけどな
近江 あなた
でも私の変な頼みきいてくれるじゃん
五条 悟
馬鹿すぎて呆れながら聞いてやってんの
近江 あなた
どうもありがとう











照れ隠しが下手くそだなと思いつつ、










素直にお礼を言う。













悟は素直にされることに弱い。
















五条 悟
……開き直ってんなよ。ばーか
近江 あなた
なんでそんなにツンなのさ
五条 悟
………はぁあ。わかんなくていい










なんだよそれ!!!!













五条 悟
……幼なじみとしか思ってないんだからさ、互いに
近江 あなた
……?











悟がなんか寂しそうに言った。











え?いきなりしゅんモードになるな。

















五条 悟
俺がなんかしてやっても、お前は幼なじみの恩としか見てないってこと
近江 あなた
だって……幼なじみ、じゃん
 










妙に引っかかった。













幼なじみ、幼なじみ。














それは確か。












私には彼氏がいる。浮気されてるけど。













だから悟を好きなんて絶対……絶対














有り得ないはず、だ















近江 あなた
…何この重い空気。やめよ
五条 悟
あー、うん
近江 あなた
…もしあんたに彼女出来たらさ
五条 悟
はあ?
五条 悟
何いきなり
近江 あなた
もしの話。黙ってきけ
近江 あなた
……‪私のバレンタイン受け取らなくなるの?
五条 悟
………













悟が真顔になってこっちを見る。






















買い物袋は3つあって、











ふたつも悟が持ってくれている。












彼なりの優しさなのだろう。












 






悟が何を思ったてか、












突然こっちにぐいと近づいてきた。
















プリ小説オーディオドラマ