第41話

34
15,377
2021/02/02 23:52























五条 悟
つまりバカは?
近江 あなた
………私…デス
五条 悟
だよねー?














さとうごじょるが目の上でニッコリと笑う。















目の上ってどういうことかって?












____________










近江 あなた
……退散しよーっと
五条 悟
おい












悟に呼び止められるがそれを無視した私。















悟はそれにまたキレました。












五条 悟
あ゙?無視してんじゃねーよ




















ドカッと壁に抑えられる。壁ドン?ってやつ?





















近江 あなた
普通の女の子ならきゅんなんでしょうけど私全くときめきません
五条 悟
口慎めクソガキ
近江 あなた
…………すみません
五条 悟
何が?
近江 あなた
さとうごじょる………すみません
五条 悟
誰だよさとうごじょるって
近江 あなた
すみません‪………
五条 悟
あ?もっかい聞くぞ、さとうごじょるって誰?
近江 あなた
………五条、悟くん、です。
五条 悟
ほーーーお?今まで散々お世話になってきた幼なじみの名前で遊ぶと?
五条 悟
脳みそ腐ってる?大丈夫?
近江 あなた
ひ………
五条 悟
傘忘れたお前を送り迎えしてやったの誰?
近江 あなた
五条悟くんです
五条 悟
お前の浮気相手役やってやってんのは?
近江 あなた
五条悟くんです
五条 悟
俺の名前で遊んでんのは?
近江 あなた
近江あなたです
五条 悟
つまりバカは?
近江 あなた
………………五条悟くん
五条 悟
1発殴ってもらう?
近江 あなた
嘘です私です





_____________









……ということがあった。













近江 あなた
早く離してくださいお願いします解放してください釈放
五条 悟
うるさい容疑者だな
近江 あなた
だって壁ドンとか恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい
五条 悟
恥ずかしい?お前にそんな気持ちあったんだ
近江 あなた
うっせー!
五条 悟
あ?
近江 あなた
お願いします解放してください
五条 悟
………
近江 あなた
…………晩御飯作ってやりますよ(棒)
五条 悟
……言質取ったからな
近江 あなた
…………ひゃい














こうなると五条悟は鬱陶しい。












約束は忘れないのだ。こういう約束だけ。




















近江 あなた
………神様どうか五条悟がこの約束忘れてますように
五条 悟
忘れねーよ
近江 あなた
何作らされるのでしょうか
五条 悟
茶碗蒸し
近江 あなた
なんで私の苦手料理!?!?
近江 あなた
しかも私が嫌いな食べもんだし!!!
五条 悟
はぁ?これくらいの罰受けろよ
五条 悟
天才な幼なじみ悪く言った罰
 











……神様、こいつ理不尽ですよ。












プリ小説オーディオドラマ