第34話

過去編 ②
16,132
2021/01/31 07:31
















なんだかんだ、五条があの日から











つるんでくるようになった。












最初はまじで鬱陶しくて、













喧嘩の方が多かったけど












意外と優しい所もあった。















近江 あなた
悟、高校どこにすんの?
五条 悟
あ゛ー?考えてねぇわ
近江 あなた
……嘘でしょ
五条 悟
ほんと
近江 あなた
私は白田行く
五条 悟
………ふーん
五条 悟
……お前なら出来るだろ
近江 あなた
え?












想定外のセリフが返ってきた。














私まだ偏差値あと4足りないんだけど。

















五条 悟
……だってお前頑張ってんじゃん
近江 あなた
そう?どうもどうも
五条 悟
ま、冗談ですけど
近江 あなた
殴る









悟とゲラゲラ笑いながら家路を歩く。
















受験まであと1年…………早、信じられない。
















近江 あなた
そう言えば2組のあいつ別れたとか言ってて笑った
五条 悟
あれは爆笑モンよな
近江 あなた
………悟は?今年もバレンタイン貰ったでしょ
五条 悟
貰ってねぇよ
近江 あなた
え?‪w‪w‪w‪wまさか皆、あんたの性格の悪さに引いてチョコくれなかったの?
五条 悟
違ぇよ、こっちが拒否ったの
近江 あなた
……うわぁ……









なんだよその目、と小突かれる。

















五条 悟
………
近江 あなた
………じゃあ私もあげれないや











今日義理で持ってきたのになー。















五条 悟
は?なんで
近江 あなた
だって貰わないんでしょ
五条 悟
幼なじみから貰わないとは言ってねぇよ
近江 あなた
あっそう……義理だけどね
五条 悟
一言多い。
近江 あなた
あげるわ。………義理だけど
五条 悟
だから一言多いっつーの
近江 あなた
……え、貰っちゃっていいの?
五条 悟
は?
近江 あなた
そういう人ってだいたい、本命じゃないと貰わないでしょ
五条 悟
あー、お前に渡される前に貰ったからもういっかなって
近江 あなた
そうなんだ









悟がクッキーをポリポリ食べる。



















近江 あなた
美味しいだろ












悟は飲み込んでから喋った。














五条 悟
うん。美味い。ありがと









こっちを見てニィっと笑う悟。


















こいつ笑っとけば爽やかだな。













プリ小説オーディオドラマ