第66話

番外編 ②
13,602
2021/02/16 09:16
























あなたが彼氏に浮気し返してやると











熱を出すものだから、













なら丁度いいやと思い悟を相手にした。











これで2人の進展があるように。












悟ならやれるだろう。














まぁ相手は強者(鈍感すぎる女)だけどな。















家入 硝子
…で。まだ落ちないと。
五条 悟
ほんっと。馬鹿だろアイツ
家入 硝子
あんたのこと嫌いなんじゃないか
五条 悟
家入 硝子
真に受けるなよ。……でも、あれだな
五条 悟
んだよ
家入 硝子
家まで誘って貰って犯してない悟も悟でよく出来てるよ
五条 悟
はぁー?こっちは幼なじみというあいつの中の関係を崩したくないから我慢してんの
五条 悟
出来ることなら今すぐどうこうしてやりたいわ
家入 硝子
恐ろし










悟の本音がボロボロ出て笑ってしまう。















五条 悟
でもあいつも見る目ないなー
家入 硝子
目節穴だからな
五条 悟
言いつけるぞ
家入 硝子
信用されないでしょ
五条 悟
俺にしときゃーいいものを










まーた始まったよ。悟の自分に対する惚気。










まぁでも否めないな。













ここまで来たならもう悟にすべきだと私も思う。










こいつクズだしアホだしキモイから















私なら絶対彼氏にしたくないけど、












あなたの事は大切にしてるし気遣ってもいる。













人の感情を読むのが元々上手い悟だが、















あなたの気持ちは誰よりも読むのが上手かった。














家入 硝子
電話で相談されて駆け付けるやつなんてあんたしかいないよ
家入 硝子
私でも電話口でしか聞かない
五条 悟
まぁね。あいつ意外と温いよ
家入 硝子
やっぱあんた最低だわ
五条 悟
泣いててまぁこっちは真顔のフリだけ見せとくけど、加虐心抉られる
家入 硝子
………










いや、意外とそうでも無いな。











傑の方がマシかもしれない。












夏油 傑
確かにあなたの泣き顔は意外とイける
家入 硝子
クズ共は草でも食っとけ
五条 悟












こいつらほんとクズだわ。












やっぱ私には無理。













プリ小説オーディオドラマ