第20話

19
19,197
2021/01/27 09:48






















近江 あなた
ほんと、、泣いたらだめなのに泣いてる
近江 あなた
私し返す事が目的なのに、













そうだ。私の目的は








浮気し返すことなのに。










ここで折れてどうするんだろう、













五条 悟
それだけ好きなんじゃないの
近江 あなた
そう…うん、そうなのかな









多分そう。










多分。















五条 悟
そんな未練タラタラでし返すとか
五条 悟
お前半沢直樹憧れてんの?
近江 あなた
違うよ。普通にされたらし返すがモットー
五条 悟
………性格悪い
近江 あなた
お前に言われたくねえよ!!
五条 悟
そんなに元気ならもう泣かねえな
近江 あなた
五条 悟
……ほら、折角グッドルッキングガイの悟くんが着いてきてあげたんだから行くぞ
近江 あなた
はいはい
五条 悟
ケーキもまだだし
近江 あなた
チッ、忘れてなかったのか
五条 悟
約束は忘れない主義なもんで
近江 あなた
悟が?‪w
五条 悟
何嘲笑ってんの。きも








____________













近江 あなた
もしさぁ
五条 悟
何?未来の話?興味無い
近江 あなた
ちょっと。仮説くらい聞いて
五条 悟
へいへい。何
近江 あなた
私があの子と別れる前に悟に好きな人出来たらどうするの?
五条 悟
………
 








悟がケーキの上の苺を刺して固まる。











悟にはリモコンでもついてるのだろうか。















近江 あなた
再生
五条 悟
………
近江 あなた
おい。2倍速すっぞ
五条 悟
………無い
近江 あなた
何が?2倍速機能はリモコンにあるよ?
五条 悟
そういう意味じゃねぇよ
近江 あなた
じゃ、どういう意味?
近江 あなた
主語かもん
五条 悟
俺に好きな奴ができることは絶対無い
近江 あなた
なんで??
近江 あなた
言いきれんの?それ
五条 悟
未だ好きな奴居るからね
近江 あなた
は?それ中高時代の話でしょ?
五条 悟
何勝手に完結させてんの?まだ俺好きな奴居るんだけど
近江 あなた
前言ってた子?
五条 悟
うん
近江 あなた
大学同じ?
五条 悟
言わねー
近江 あなた
なんで?!?!
五条 悟
同じじゃないって言ったら
片っ端から皆の行った大学調べるだろ
お前ならガチでやりそう
近江 あなた
つまんな
五条 悟
わかりやす
近江 あなた
結局あんたも未練タラタラじゃん
近江 あなた
てかそこまで拗らせてんならさっさと付き合えよばーか
五条 悟
だめだわ。そいつ付き合ってんもん
近江 あなた
マジで実らない恋じゃん。乙ニダニダ♡
五条 悟
シバく








それにしてもこのケーキおいしい。












私カフェセンスあるじゃん













近江 あなた
ねえ悟
五条 悟
今度は何?俺の好きなやつの話はもう聞かねえからな
近江 あなた
ケーキおいしい
五条 悟
ほーん
近江 あなた
あ、ちょっとおいゴラ








悟がサラッと1口取ってきた。











自分はケチだからくれないくせに…!














近江 あなた
ケチがなんで人のやつつまんでんの
五条 悟
お前も欲しいなら俺から1口取ったらいいじゃん









この男………これだから……











プリ小説オーディオドラマ