第73話

63
12,776
2021/02/27 02:00
























近江 あなた
見てたよ、うん
海智
……ごめん
近江 あなた
ごめんで許すほど馬鹿じゃないけどね
海智
……だよね
近江 あなた
分かってるならいいけど
五条 悟
ひー、こわこわ
近江 あなた
お前ちょっと黙っとけよ
近江 あなた
……今は月井さんの方が好きでしょう
海智
なんで名前知って……るの?
近江 あなた
いやいや、わかってるから
海智
そっか
近江 あなた
浮気できる度胸があるくらい好きなんだから、そいつ捨てんなよ
近江 あなた
私のことは捨ててもそいつは捨てんなよ、
近江 あなた
他のやつに告られてもちゃんと振れ



















所詮私はそれだけの恋人だった。












悲しいけど、きっと海智の中での













優先順位がいつしかそうなんったんだ。














じゃあ私はそれを受け入れるしかないし、













泣いてても意味無い。

















だって私も結局同じなんだよ。

















勝手に嫉妬して五条とやらに













浮気相手役やってもらったけど













結局私は悟の方を好きになってしまったから、


















近江 あなた
海智ごめん。結局似た者同士だよ
近江 あなた
私も今はごじょるの方が好きだから……
















海智を向いてそう言うと、















海智は目を丸くしてそれから悟の方を見た。




















海智
………確かに君なら俺よりあなたの事を守ってくれそうだ
五条 悟
はぁ?浮気したやつに言われたくないなぁ
海智
………そうだよね













うわこいつ嫌味ったらしい………。

















近江 あなた
……まぁ私が結局言いたいのは
近江 あなた
月井さん捨てんなよってこと。以上
五条 悟
俺が言いたいのは
五条 悟
あなた傷つけたのはうざい。まあでも?あなたがお陰で俺のこと好きになったし?いいかなと?
海智
……なんだかありがとう………
近江 あなた
あ、私が優しかっただけだからね?もし相手がこんなんじゃなかったらお前もっと責任重いからな?
海智
……あなたはあなたのままだね
近江 あなた
何その、小さい時から何も変わってないねみたいな発言
海智
いいや。俺はきっとあなたのそういう所が好きだったんだろうなと
海智
ごめんなさい。もう俺に構わなくていいよ


















海智はそう言って席を立った。


















わぁ、……なんか、



















最後までこいつこういうとこだよな……。(















プリ小説オーディオドラマ