第12話

11
20,886
2021/01/25 09:00



















近江 あなた
てか言ってて実際出来たことないよね
五条 悟
は?失礼すぎ
近江 あなた
え、あるの?
五条 悟
ま、無いけどな






ほらほらやっぱりと言うと睨まれた。









でも。


















なんで悟は彼女作んないんだろう。











高校の時も、中学の時も










大体悟は学年で1番可愛いくてモテる子に告白されてて










その度にみんなで











「お似合いだっ!」って言ってたのに。











結局その子と悟は付き合ってなかったのだ。














近江 あなた
でも悟さ、中学の時夏南ちゃんに告白されてたよね
五条 悟
夏南?……あー、はいはい
近江 あなた
あと高校の時は愛彩ちゃんに
五条 悟
そーですねー
近江 あなた
2人ともめちゃくちゃ可愛かったじゃん
なんで付き合わなかったの?
お似合いだって思ってたのに
五条 悟
はー?そんな可愛かった?
近江 あなた
うそ?眼科行く?
五条 悟
お生憎様目はいいもんで
近江 あなた
ちっ。悟好きな人出来たことないの?












悟の動きがピタッと止まる。











え?何?一時停止ボタン押された?


















近江 あなた
悟?オーイ?大丈夫?生きてるかおいアホボケ
五条 悟
………んだよ、…ある
近江 あなた
え、何が?
五条 悟
だから、好きな人出来たことはある
近江 あなた
えー、あるんだ。あの学年で1番可愛い女子じゃなく?
五条 悟
うん
近江 あなた
まじ?その子どんなんだろう
五条 悟
でもそいつ俺の事何も気にかけてなかったみたいだし
近江 あなた
うわー。実らない恋ってやつ?残念だね。
おちゅニダおちゅニダ♡
五条 悟
うぜ………
近江 あなた
どんな人?
五条 悟
アホ
近江 あなた
待って好きな人の事そんな侮辱する?
五条 悟
さぁ。でも周りからアホって言われてた
近江 あなた
へえ。私とその子気が合いそう
五条 悟
そーかよ
五条 悟
でも俺から見たらそいつめちゃくちゃ可愛かったけど
近江 あなた
なんか照れる♡(
五条 悟
安心しろお前じゃないから
近江 あなた
可愛いって?顔が?
顔かわいいって言うなら卒業アルバムで見つけるけど
五条 悟
顔はまあうん
近江 あなた
五条 悟
可愛いけどどっちかと言うそいつはコロコロ表情が変わるところが良かった
近江 あなた
ほええ。……秋田さんとか?
五条 悟
あいつは好みじゃない
近江 あなた
厳し。誰だろその子。会ってみたい







その後、










謎に悟の好きだった女子当てゲームが始まったが










結局私が折れてしまい、












悟にプリンを奢る羽目になった。











プリ小説オーディオドラマ