第46話

39
14,227
2021/02/06 10:20



















あっという間に約束の日。














悟とここ2週間は









ほんの少し口を聞いただけだ、















今日もし運良く海智に出くわしたら











悟の浮気相手役も自動的に終わりになる。














近江 あなた
……おはよー
五条 悟
はよっす








悟が下を向いて挨拶した。














近江 あなた
怒ってんなよ
五条 悟
怒ってねーよ
近江 あなた
行こうぜ!
五条 悟
ハイハイ。














悟が逃げないように腕を掴む。














五条 悟
……はぁ、……
近江 あなた
何よ?!ため息ついて!!
近江 あなた
‪私と出かけるのめちゃくちゃ嫌がるじゃん
五条 悟
ちげーよ。そうじゃない
近江 あなた
はぁ?









なんなのよこいつ。















五条 悟
…………お前さ、腕掴むならこうすれば?














悟がまた慣れたように手を繋いできた。






















人と手を繋ぐこと自体久々すぎて、














思わず緊張する。












五条 悟
……めちゃくちゃびくびくしてるじゃん。お前の彼氏クンお前のこと全然大切にしてないでしょ
近江 あなた
………大切にしてたら浮気なんてしてないよ
五条 悟
……それもそうね











はっきりいうな!!

















こちとら、こちとら傷付いてんだぞ!!

















五条 悟
…………俺なら絶対そんなことしねーわ
近江 あなた
………じゃあ早くその人とくっついてよ
五条 悟
それがそうもいかないんだよね









悟がどこか遠くを見る。














五条 悟
……あのさ
近江 あなた
はぁ
五条 悟
ため息で返事してんなよ
近江 あなた
五条 悟
お前の彼氏クン、嘘と本当見分けるのややこしいね
近江 あなた
……はい?
五条 悟
あっち










めちゃくちゃ遠くに…………うん、いる
















いや、なんでそんな悟見つけられるんだ。
















近江 あなた
………ほんとに高校時代の友達でしたか
五条 悟
……笑うねー
五条 悟
お前の勘違いか。乙
近江 あなた
乙、で済ませんな!!
五条 悟
で、どうする?今日はもう俺帰りたい
近江 あなた
………私の家来るか
近江 あなた
いとこ来てるんですよ☆
五条 悟
……はあ
五条 悟
なんで
近江 あなた
いいからさ☆
 












マミーに電話をかける。













近江 あなた
もしもしマミー
お母さん
え?あんた今日悟くんと遊ぶんじゃなかったの?
近江 あなた
それがーー、なんか飽きたから
近江 あなた
今からごじょさとと2人で家帰っていい?
近江 あなた
いとこきてるでしょ?丁度いい遊び相手出来るじゃん











頭をグリグリと手で押される。











五条 悟
(誰が遊び相手だよ)
お母さん
そう?悟くんはそれでいいって?
近江 あなた
うん、喜んでる
お母さん
なら帰ってきな
近江 あなた
ほいほい















電話を切った途端にもちろん殴られた。

















プリ小説オーディオドラマ