第32話

31
17,112
2021/01/30 12:21





















近江 あなた
まじでさ、余計なことするなって
五条 悟
お前がキスシーン見せたからだろ
近江 あなた
は????
五条 悟
知らないの?
五条 悟
キスシーンを異性とみたらキスしたくなるみたいな
近江 あなた
きも何それ
五条 悟
きもって何?
 












男子ってそんな恋愛に堕ちるの軽いもんなの?












信じらんないんだけど。





















近江 あなた
おら、Tシャツ。
五条 悟
ども











ありがとうじゃねぇのかよ





















五条 悟
は?ありがとうなんていう訳ないじゃん
お前がやってきたのが素でしょ
近江 あなた
クズめ
五条 悟
お前も十分クズだわ










浮気のフリしてる時点で、












とでも言いたいのだろうか。










なーんか、腹立つ。















五条 悟
ま、俺にとっては都合いいんだけど
近江 あなた
都合いい?人の不幸喜んでんの?
五条 悟
いいや。
 










何が都合いいだよ。












もしかして恋愛の練習してるとか?‪私で?
















近江 あなた
私で恋愛の練習してるとか?
五条 悟
ご名答
近江 あなた
硝子なんでこんなやつを相手にしたんだ……!
五条 悟
今ここで解除してもいいけど、損するのはお前だよ☆
近江 あなた
煽んなよいちいち!!
五条 悟
よし!お前の怒りが頂点に達しそうなところで桃鉄しようか!!
近江 あなた
………クソが
五条 悟
お客様の言うことは聞くものだよ?
五条 悟
あなたちゃん?♡
近江 あなた
気持ち悪………











____________











プリ小説オーディオドラマ