第26話

25
17,854
2021/01/29 08:00























近江 あなた
え、っ、ちょっと、あの電話鳴ってる
五条 悟
知らねーよ
近江 あなた
ちょっとえ、あの誰から?
五条 悟
チッ………お前の彼氏クン
近江 あなた
あああ、多分明日の話だから………返して








悟の手の方にパッと手をやると、















悟がもう片方の手で私の腕を掴んだ。















近江 あなた
あの?!聞こえてまして?!
五条 悟
他の男の家で他の男と電話とか有り得ねーから








悟がプツッ、と私のケータイの電源を切った。










こいつクズだ……。













近江 あなた
大事な用かもしれな……ちょっと悟?









足を悟の足で挟まれて、動けない。









押し倒される前の形みたいになってる。











ダメだ。あくまでも浮気相手役なんだぞ悟は!




















近江 あなた
ね、ほんと、ダメだから
五条 悟
あ゙?……今は俺といるんだから俺だけ見ときゃいーだろ














不覚にも心臓が跳ねる。












何そのセリフ。


















悟が私の背中に手を回して、悟の方に寄せた。














ダメだ………しまった、














こいつのこと幼なじみとしか見てない私が











馬鹿だったな………















ぎゅううう、









なんて音がするくらい強く抱きしめられる。















五条 悟
………‪w‪w‪w‪w‪w
近江 あなた
……あ?
五条 悟
これで大丈夫だろ。匂いついたんじゃね
近江 あなた
……………は?!








匂い付けるためにここまでする!?
















五条 悟
うわ。耳赤
近江 あなた
あのさ!てっきり、
五条 悟
……てっきり?
近江 あなた
て、てっ、て、てっ
五条 悟
てっきり……襲われるかと?‪w‪w‪w‪w
近江 あなた
あーーー!心配した私が馬鹿だったわ!
五条 悟
おかしー‪w‪w‪w
五条 悟
じゃ、可哀想なあなたちゃん、これ買ってこい
近江 あなた
は?何よこれ
五条 悟
スーパーで買ってこい
五条 悟
異論なしな
近江 あなた
はぁ?意味わからん
五条 悟
あ?
近江 あなた
………行けばいいんでしょ行けば!!
五条 悟
そーそー。偉い偉い












勝ち誇った顔、忘れないからね!!













プリ小説オーディオドラマ