第25話

24
17,939
2021/01/28 11:59




















近江 あなた
五条悟のお家です
家入 硝子
いや見るの初めてじゃないんだが
五条 悟
お前……!!何ビデオ通話に切り替えてんだよ!!
近江 あなた
は?何?
近江 あなた
うちの勝手じゃん
五条 悟
個人情報ばら撒くな!!









今なうで悟の家お邪魔してます。











明日まぁ彼氏くんと遊ぶんですけど。










「他の男の匂いしたら気づくんじゃないか?」













という硝子の提案。












あの人鼻は良かったはず(

















家入 硝子
今からどうするんだ?
近江 あなた
課題やらしてもらって〜、ご飯ご馳走させてもらって〜、帰る
五条 悟
どっかで桃鉄
近江 あなた
嫌だ
五条 悟
今すぐ出ていけ
近江 あなた
…………
家入 硝子
ハハッ‪w‪w‪w‪w‪w‪w
近江 あなた
何楽しんでんの?!
家入 硝子
 お前らやっぱ仲良いな。
近江 あなた
どこが?!
家入 硝子
そこがだよ。
近江 あなた
こそあど言葉ってこそあどで返しちゃいけないって習わなかった?
家入 硝子
………







プツッと電話が切れる。












し、硝子………!













LINE画面に戻ると、硝子から










『仲良くしろよ。
 悟にあなたに手出したら許さないと言っとけ』









とメッセージが来ていた。












近江 あなた
硝子が、私に手出したら許さないだって
五条 悟
お前に手出すほど女に困ってない
近江 あなた
それ前も聞いた
五条 悟
ふーん










言いながら悟は課題をやっている。









私も座って課題をやり始めた。













近江 あなた
むずくね?数学
五条 悟
全く
近江 あなた
は?
五条 悟
は?‪w‪w
 









逆にこれがムズいの?って顔だ。













ムカつく……!
















五条 悟
教えてやろっか?おチビちゃん♡
近江 あなた
チッ……!










でも本気で分からないので渋々教えてもらう。

















悔しい。天は二物を与えないって嘘だろ。

















五条 悟
〜〜だから___。
 








はー。…………わかりやすいのがウザイ。
























その時、私の電話が鳴った。













私基本メッセージ来ても気づかないから










皆電話するんだよね。













近江 あなた
あっ、電話














パッと悟が私の携帯を手に取る。














プリ小説オーディオドラマ