第83話

73
11,016
2021/03/26 23:12



















近江 あなた
…こんばんは()
五条 悟
いやただいまでよくね
近江 あなた
ただいマンゴー(棒)








悟の家に上がって荷物を置く。










本日2度目の悟の家()













近江 あなた
あんたってさ
五条 悟
何?
近江 あなた
掃除できるのね
五条 悟
俺なんでもできるよ
近江 あなた
はいはい








実際その通りだとは思う。










料理も掃除も片付けも洗濯も編み物も











結構できるのが悟の狡い所だ。











編み物に限っては私の方が苦手な希ガス((













五条 悟
お前さ、高校の技家が3だったとか言って暴れてたよな
近江 あなた
なんで黒歴史さらけだすの?!
近江 あなた
てかあんたはどうだったのよ
五条 悟
4だったと思うけど
近江 あなた
……チェッ
五条 悟
お前より成績良かった自信しかねぇな
近江 あなた
うざっ












そう言いながら悟が立ったから、









なんとなく釣られて私も立った。












五条 悟
何。手伝ってくれんの?
近江 あなた
なにを
五条 悟
ご飯
近江 あなた
いや手伝うよそれくらい
五条 悟
お前、俺より料理できる自信あるのかよ
近江 あなた
前作ってやった時美味い言ってたじゃん!!
五条 悟
………ま、そうか










悟が口を尖らせてそう言う。










近江 あなた
……何作るの?
五条 悟
おい、おいおいおいおいおい、おいーーーっ!







でた。こいつのウザイ煽り。











まじで腹立つ。










なんやねん。











五条 悟
茶碗蒸しに決まってるでしょー
近江 あなた
………あ゙ぁ?!?!









なんでよりによって茶碗蒸しなんだよ?!











前私茶碗蒸し苦手っつったよなぁ?!?!











なんで?!なんで、なんでだ!!!???













五条 悟
ほらほら、作るぜ
近江 あなた
ねぇ。おい待てや。拷問?ねぇ?私何かした?
五条 悟
何かしたも何も今日の罰
五条 悟
お前の苦手なもん食わせる
近江 あなた
……………拷問だ……
五条 悟
食べ残したら絶交
近江 あなた
………さいっっっっあく!!!!!














私の声は部屋中に響いた。










悟がうるさっ、と言ってから私に目線を合わせる。














五条 悟
まぁ、食べれたらお前の好きなもんやるよ
近江 あなた
………まじ?
五条 悟
おう
近江 あなた
私の大好物?
五条 悟
おう









これで意思疎通出来てるはずだ、











私の大好物はエクレアである。












近江 あなた
よし頑張る





















って言ったことを後々後悔することになるわけだが。














_____________


 罰ゲームが罰ゲームじゃないですね(?)



プリ小説オーディオドラマ