第4話

No.3
264
2021/01/23 00:00
染谷(なまえ)
染谷あなた
そういえば、みかくんって何のユニットに所属してるの?
影片みか
影片みか
俺は、「Valkyrieヴァルキュリー」っちゅ〜芸術を重んじるユニットに所属しとるんよ♪
お師さんと一緒にやっとるん
染谷(なまえ)
染谷あなた
「Valkyrie」かぁ....
鳴上嵐
鳴上嵐
み〜かちゃん♪
影片みか
影片みか
なるちゃん!
染谷(なまえ)
染谷あなた
こんにちは!
鳴上嵐
鳴上嵐
こんにちは!あなたちゃんよねェ?
染谷(なまえ)
染谷あなた
うん。えっと....なるちゃんさん?
鳴上嵐
鳴上嵐
あ!自己紹介がまだだったわねェ。アタシは鳴上嵐なるかみあらしよ!
染谷(なまえ)
染谷あなた
鳴上くんかぁ....!あ、鳴上くんは何のユニットに所属してるの?
鳴上嵐
鳴上嵐
アタシは「Knightsナイツ」っていう王様と騎士率いるお姫様をお守りするユニットに所属してるわァ♪
染谷(なまえ)
染谷あなた
へぇ....!
鳴上嵐
鳴上嵐
あと、鳴上くんじゃなくてお姉ちゃんって呼んで♡
染谷(なまえ)
染谷あなた
分かった!
鳴上嵐
鳴上嵐
可愛いわァ♪
朔間凛月
朔間凛月
ナっちゃんってそ〜ゆ〜ところあるよねぇ....♪
染谷(なまえ)
染谷あなた
こんにちは!
朔間凛月
朔間凛月
こんにちはぁ....
染谷(なまえ)
染谷あなた
えっと....
朔間凛月
朔間凛月
 朔間凛月さくまりつ。俺の名前〜
染谷(なまえ)
染谷あなた
朔間くん!
朔間凛月
朔間凛月
朔間くんって呼ばないで
染谷(なまえ)
染谷あなた
あ....ごめん。じゃあ凛月くん
朔間凛月
朔間凛月
うん♪
染谷(なまえ)
染谷あなた
凛月くんはどんなユニットに所属してるの?
朔間凛月
朔間凛月
俺はナっちゃんと同じで「Knights」所属だよぉ〜
染谷(なまえ)
染谷あなた
そうなんだね!
大神晃牙
大神晃牙
随分仲良さげじゃね〜かよ
染谷(なまえ)
染谷あなた
わっ....!
朔間凛月
朔間凛月
あ〜コーギーじゃん
染谷(なまえ)
染谷あなた
こんにちはコーギー....?くん!
B組
ブッッ
染谷(なまえ)
染谷あなた
え?
大神晃牙
大神晃牙
俺様はコーギーじゃねぇ!大神晃牙おおがみこうがだ!
染谷(なまえ)
染谷あなた
そうなんだね!ごめんね大神くん....!
大神晃牙
大神晃牙
チッ
染谷(なまえ)
染谷あなた
あ、大神くんはどんなユニットに所属してるの?
大神晃牙
大神晃牙
吸血鬼ヤローを筆頭にしたロックでパンクな夜闇の魔物「UNDEADアンデット」だ!
染谷(なまえ)
染谷あなた
かっこいい!
大神晃牙
大神晃牙
だろ?
朔間凛月
朔間凛月
あ!ま〜くん♪こっちおいで〜♪
衣更真緒
衣更真緒
凛月....はいはい
染谷(なまえ)
染谷あなた
あ、衣更くん!こんにちは
衣更真緒
衣更真緒
こんにちは〜まさか同じクラスとはな....w
染谷(なまえ)
染谷あなた
そうだね!w
衣更真緒
衣更真緒
まぁこれから宜しくって事で
染谷(なまえ)
染谷あなた
うん!




今日は沢山知った事がありました!

「Valkyrie」っていう芸術的ユニット
「Knights」っていう騎士道ユニット
「UNDEAD」っていう魔物ユニット
「trickster」っていう一番星ユニット

これから先ではどんなユニットのメンバーが待っているのだろう.....楽しみだな!

プリ小説オーディオドラマ