前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prologue....♭*
427
2020/12/05 11:57
私は、アイドルが大好きだ。

昔からテレビにアイドルが映ってはかじりつくように見ていた。


特に好きだったのは「氷鷹誠矢さん」に「佐賀美陣さん」、「明星  」さんだった。





高校に入学した後、親の都合で引っ越してしまった。その時転入先の高校に夢ノ咲学院、プロデュース科を選んだ。
今まで見てきたアイドルの卵をサポートしたくて....




見事夢ノ咲学院に転入できた私は夢ノ咲学院の制服に袖を通して。










私の大好きな"アイドル"の為。
そして、ファンの"笑顔"の為に。






染谷(なまえ)
染谷あなた
名前 染谷そめやあなた
年齢 高校二年生 十六歳
誕生日 1/3
血液型 A型
身長 156cm
体重 43.8kg
成績 中の上くらい
好き アイドル、夢の為に頑張る人、努力を惜しまない人、美味しいもの、笑顔
嫌い 理不尽な大人、努力を嫌う人、美味しくないもの、涙、憎しみ
新人プロデューサー
2年B組

性格
大人しいが、アイドルの事になると豹変し、熱意がこもった熱弁をする。
この世の何よりも笑顔が大好き。
あんず
あんず
名前 あんず
年齢 高校二年生 十六歳
誕生日 11/13
血液型 AB型
身長 156cm
体重 49.9kg
成績 中の中
好き アイドル、笑顔、皆んなで楽しめる事、美味しいもの
嫌い 好きな物と正反対のもの
新人プロデューサー。
2年A組

性格
大人しいが、プロデューサーの仕事となると誰よりも頼り甲斐がある。
アイドル達
アイドル達
原作通り

プリ小説オーディオドラマ