第2話

No.1
366
2020/12/09 07:35
染谷(なまえ)
染谷あなた
っし。行こう


憧れだった夢ノ咲学院の制服を着て家を出る。
外は桜が咲いていた
染谷(なまえ)
染谷あなた
〜♪

いつもみたいにアイドルの歌を口ずさみながら登校する。
緊張しない訳が無い。だから歌ってしまう。

染谷(なまえ)
染谷あなた
(あ、着いた)


校門をくぐり、上履きを履いて校内に入る。

染谷(なまえ)
染谷あなた
(職員室、職員室)

あ、あった職員室。怖い先生居ないかな?
染谷(なまえ)
染谷あなた
失礼しま〜す....
お〜来たか。
染谷(なまえ)
染谷あなた
えっ....?!佐賀美陣さん....?!
佐賀美陣
佐賀美陣
もしかしてファンだった?
染谷(なまえ)
染谷あなた
だったもなにも....!
佐賀美陣
佐賀美陣
ははは。あ、そうだ。今日たまたまお前と同じ日に転入してきた奴だ。
あんず
あんず
あんずです。宜しくお願いします。
染谷(なまえ)
染谷あなた
こちらこそ。宜しくお願いします!

優しそうな子....安心するなぁ
佐賀美陣
佐賀美陣
お前らには一旦tricksterを見てもらう。1年A組に行ってこい。そしたら帰ってこいよ
trickster....?アイドルの卵だな!
あなた&あんず
分かりました!

楽しみだな....!
染谷(なまえ)
染谷あなた
あ、あんずさん。あんずさんもプロデュース科なんですか?
あんず
あんず
はい。もしかして、えっと....
染谷(なまえ)
染谷あなた
あ、すいません!自己紹介してなかった!私は染谷あなたです!
あんず
あんず
あなたさんも?
染谷(なまえ)
染谷あなた
はい!
あんず
あんず
というか、同い年だからタメで行かない?
染谷(なまえ)
染谷あなた
う、うん!
あんず
あんず
あ、着いた

着いた....ここでtricksterが歌ってるんだ....
氷鷹北斗
氷鷹北斗
Gowayここから始まる
明星スバル
明星スバル
可能性というヒカリで
trickster
trickster
未来奏でてゆくRebellion ster
染谷(なまえ)
染谷あなた
(凄い....!)
氷鷹北斗
氷鷹北斗
流されたがちな日々にGoodbye
衣更真緒
衣更真緒
目覚めよう
遊木真
遊木真
踏み越えるボーダーラインは自分の中
衣更真緒
衣更真緒
器用な生き方って逃げ道は無い
trickster
trickster
Step by step
明星スバル
明星スバル
キラキラなシーン見つけに行こう
氷鷹北斗
氷鷹北斗
ぶつかり
遊木真
遊木真
語った
衣更真緒
衣更真緒
昨日の
明星スバル
明星スバル
未来図
trickster
trickster
今日の星空の様に僕らを導くだろう

キレキレに踊ってる....!凄い!
trickster
trickster
行け!誰より遠くへ希望響くその先へ
北斗&真
一人じゃない
スバル&真緒
だから光る
trickster
trickster
Trickstar
鳥肌が凄い....サビの盛り上がりが尋常じゃない!
trickster
trickster
Gowayここから始まる可能性というヒカリで未来を変えていくRebellionster
あなた&あんず
パチパチパチ

気付いたら私もあんずちゃんも拍手をしていた。
明星スバル
明星スバル
ありがとっ!
染谷(なまえ)
染谷あなた
凄かった....!
氷鷹北斗
氷鷹北斗
有難う。俺はTrickstraのリーダー、氷鷹北斗ひだかほくとだ。宜しく頼む。
明星スバル
明星スバル
俺は明星スバルあけほしすばる!明るい星にスバルはカタカナ!覚えやすいでしょ?
遊木真
遊木真
僕は遊木真ゆうきまこと!情報収集はお任せあれ!
衣更真緒
衣更真緒
俺は 衣更真緒いさらまおだ。生徒会もやってるんだ。宜しくな!
染谷(なまえ)
染谷あなた
私は染谷あなた!今日から転入してきたんだ
あんず
あんず
私はあんず!あなたちゃんと同じく今日転入してきたんだ
trickster
trickster
宜しく!
あんず
あんず
あなたちゃん、戻ろうか
染谷(なまえ)
染谷あなた
そうだね!
衣更真緒
衣更真緒
じゃ、俺も教室に戻るな!
明星スバル
明星スバル
サリー行っちゃうの〜?
氷鷹北斗
氷鷹北斗
こら明星。衣更が困るだろう。
遊木真
遊木真
お疲れ様衣更くん!
衣更真緒
衣更真緒
あぁ!じゃあな!



今日、一つのアイドルの卵を見ました。
この人達はお星様みたいにキラキラでカッコいいです。
次はどんな人達に出会えるかな?

プリ小説オーディオドラマ