第35話

32話*
617
2019/12/22 01:44



---あなたside---






今日は日曜日。


学校は休み!


やること、


なし!!
あなた
あなた
つまんない…
Jkっていつの間にか予定がじゃんじゃん入るものだと思ってた…


入んねーじゃん。


暇だよ。


この世界のなかで私が1番暇なんじゃないかってぐらい暇なんだが。


どうしよ。


しゃーない、勉強するかぁ、( ꒪⌓꒪)









ピンポーン








あなた
あなた
誰だろ
あなた
あなた
はーい



ガチャ




莉犬
莉犬
あ、あなた!!



え、莉犬じゃん。


どうしたんだろ。


あなた
あなた
どうしたの?
莉犬
莉犬
あ、えーっと


莉犬の目が泳ぎだす。


莉犬
莉犬
ひ、暇だから!誰かと遊ぼうと思って
1番家近くのあなたん家行こうと思って!


え、莉犬ん家って家1番近いのってるぅとくんじゃなかったっけ?


てか、私ん家1番遠くない?w


あ、なるほどー


私と遊びたかったのか。


莉犬昔から、さとみじゃなくて私と遊びたがってたもんなぁ( *´︶`*)


遊んであげよーかなぁ?

あなた
あなた
wwwwwww
あなた
あなた
そっか、なら遊ぶ?


一瞬で莉犬の顔が明るくなる。


ほんと、わかりやすいなぁ(*´罒`*)


莉犬
莉犬
うん!遊ぼ!!
あなた
あなた
じゃあ入ってー
莉犬
莉犬
お邪魔しまーす


家の中に入った莉犬はさっそくお母さんと話していた。

お母さん
お母さん
あら!莉犬くんじゃない!
お母さん
お母さん
久しぶりね~
莉犬
莉犬
お久しぶりです!
お母さん
お母さん
大きくなったわね~
莉犬くんと会うのは小学校以来かしら
莉犬
莉犬
そうですね( ◜ᴗ◝)
あなた
あなた
莉犬~上行こ~!
莉犬
莉犬
٩(๑ˊᗜˋ๑)۶♡ハーイ


莉犬がルンルンで着いてくる。


どんだけ嬉しいのw


まぁ、私も暇だったし、いいんだけどね。





**
あなた
あなた
あー、また負けたぁ
莉犬
莉犬
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾やったぁぁ!
あなた
あなた
強くない?!
莉犬
莉犬
えっへん(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

今、ゲームやってるんだけど…


勝てない…(๑• - •`๑)


莉犬は弱いと聞いていたのに…


あ、そーいえば


あなた
あなた
莉犬って好きな人いるの?
莉犬
莉犬
(。=`ω´=)ぇ?


莉犬が青春してるのか気になる!


いや、


好きな人いる=青春


じゃないけどね?笑


でも、莉犬が女の子と話してるの見たことないんだよなぁ。


どうなんだろ。














莉犬
莉犬
いるよ…?















まじですか。







**
ここあ😋
ここあ😋
切ります!✂ (º∀º) ✂
ここあ😋
ここあ😋
いやぁ、青春っていいですねぇ
ころん
ころん
いや、お前何歳だよ
ジェル
ジェル
おばさんみたいなこと言わんといてやw
ここあ😋
ここあ😋
いや、だってぇ
さとみ
さとみ
主、青春の判定低いもんな
莉犬
莉犬
塾帰りに友達とコンビニで
肉まん買って食べながら帰っただけで青春だもんね
莉犬
莉犬
主の中では
ここあ😋
ここあ😋
え、青春でしょあれは
ななもり
ななもり
そう?
ここあ😋
ここあ😋
え(゚ロ゚)
るぅと
るぅと
普通じゃないですか?
ここあ😋
ここあ😋
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
莉犬
莉犬
うるさいwうるさいw
ここあ😋
ここあ😋
じゃあ、夏に塾帰りに友達とコンビニで
アイス買って食べながら帰ったのは?!
ころん
ころん
たいして内容変わってないw
さとみ
さとみ
普通だろ
ここあ😋
ここあ😋
…嘘…でしょ…
ジェル
ジェル
どんだけショックなんw
ここあ😋
ここあ😋
ジェルくんは黙ってろぉぉぉ(இωஇ`。)
ジェル
ジェル
え( ´・ω・`)シュン
るぅと
るぅと
ジェルくん元気出してくださいww
ななもり
ななもり
じゃがりこ食べる?
るぅと
るぅと
なーくんがジェルくんの口にじゃがりこ
4本ぐらい入れたんですけどww
ジェル
ジェル
ふごふご
ななもり
ななもり
もっと食べる?
ジェル
ジェル
もうええwもうええw
ここあ😋
ここあ😋
この会話(ジェルくんとなーくんの)
覚えてる人いますかね?
ここあ😋
ここあ😋
個人的にめちゃくちゃ好きなんですよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ここあ😋
ここあ😋
ん?
そんなの知らないって?
ここあ😋
ここあ😋
はい、ごめんなさい。
誰か覚えてないかなーって思ったんです
莉犬
莉犬
主、元気出してw
ななもり
ななもり
じゃがりこ食べる?
ここあ😋
ここあ😋
大丈夫だよwwwww
ここあ😋
ここあ😋
じゃあ!おつここあ!!
すとぷり
すとぷり
おつぷり!!
まお
まお
おつまお!!
あなた
あなた
おつあなた!!

プリ小説オーディオドラマ