第3話

2話*
1,112
2019/11/21 08:05
担任
担任
~で~なので~がるぅと2で~
あなた
あなた
ぼーっ
(るぅと2ってるぅとくんじゃん(?))
担任
担任
おーいあなたー?あなたー
莉犬
莉犬
あなたー呼ばれてるよっ(小声)トントン
あなた
あなた
うぇ?!
あ、はい?!
さとみ
さとみ
wwwwwwwwwwww
あなた
あなた
わ、やばい中指立ちそうだわ
ここあ😋
ここあ😋
ちなみに今の席順は!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     さ こ        あ…あなた
   り あ ま        ま…まお
   る じ な
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ころん
ころん
あなた口わるーい
あなた
あなた
ころんだけには言われたくないなー
ジェル
ジェル
ころん巨大ブーメランー
ころん
ころん
うるせぇ!!(*`Д´*)
担任
担任
ころんー?お前が1番うるさいぞー?
すとぷり
すとぷり
wwwwwww
まお
まお
wwwwwww
あなた
あなた
wwwwwww





**
ななもり
ななもり
ジェルくんさっきのめっちゃよかったw
ジェル
ジェル
せやろー
ころん
ころん
どこがいいんだよっ(*`Д´*)
さとみ
さとみ
wwww
担任
担任
すまーん!
皆!今日文化祭の実行委員決めなきゃいけないの忘れてた!!
誰かいないかーー💦
男女1人ずつなー!
モブ女
モブ女
えぇーやだなー
さとみ
さとみ
あなたお前やれば?
あなた
あなた
やだよw
さとみ
さとみ
はーい先生!あなたがやるそうでーす!
あなた
あなた
は?!お前ふざけんなよ?!
あなた
あなた
違う!先生違うからね!
担任
担任
おー!あなたありがとうな!
あなた
あなた
(#゚Д゚)
担任
担任
あと!男子!誰かいないかーー
すっ…✋(るぅと、ころん、ジェル、ななもり以外)
まお
まお
wwwwやば、あなたの人気やばいww
担任
担任
うん?多いなーめんどい☺️
じゃあ、手挙げてないやつらでじゃんけんしろー
すとぷり(莉犬&さとみ以外)
すとぷり(莉犬&さとみ以外)
?!
担任
担任
いいからーはやくー
すとぷり(莉犬&さとみ以外)
すとぷり(莉犬&さとみ以外)
じゃんけんポンッ
ころん
ころん
✌️
ジェル
ジェル
✌️
ななもり
ななもり
✌️
るぅと
るぅと
るぅと
るぅと
あっ
担任
担任
じゃ、るぅととあなたなー
担任
担任
昼休み集まりあるからよろしくな!
じゃあ、次の授業も頑張れよー
あなた
あなた
急すぎる…
さとみ
さとみ
(*´・ω・)シュン
莉犬
莉犬
(*´・ω・)シュン
まお
まお
やー、わかりやすいですなー
あなた
あなた
なにが?
まお
まお
なんでもないよーー
あなた
あなた
そっかー







**
ここあ😋
ここあ😋
切りまーーす!
ここあ😋
ここあ😋
さとみくん、莉犬くん!あなたちゃんへの好意丸出しすぎですなーー
さとみ
さとみ
そんなこと
莉犬
莉犬
ないよ?!💦
ここあ😋
ここあ😋
でも、あなたちゃんとるぅとくん文化祭実行委員…
さとみ
さとみ
(*´・ω・)シュン
莉犬
莉犬
(*´・ω・)シュン
ななもり
ななもり
もー!主2人のこといじめちゃだめでしょー
ここあ😋
ここあ😋
ごめんなさーい(^^;
るぅと
るぅと
あなたさんと実行委員かぁ…
緊張するなぁー
あなた
あなた
よろしくねー
るぅと
るぅと
はい!
ジェル
ジェル
2人とも嫉妬丸出しの目でるぅとを見んといてなw
まお
まお
これであなたが気づかないのが逆にすごいよ…w
ここあ😋
ここあ😋
まあまあこれで終わります!
ここあ😋
ここあ😋
おつここあ!!
すとぷり
すとぷり
おつぷり!!
まお
まお
おつまお!!
あなた
あなた
おつあなた!!

プリ小説オーディオドラマ