第10話

9話*
893
2019/11/18 07:18

---あなたside---





学校🏫☀️




まお
まお
ねぇねぇ!
喫茶店何作る?!✨
あなた
あなた
どうしようねー、難しいのは作れないし…
でも、ケーキ作りたい(〃´ω`〃)
まお
まお
それな!
莉犬
莉犬
ころちゃん、ケーキとか作ってたんでしょ?
作ってよ!
あなた
あなた
え!ま?
ころん
ころん
中学のときだけどねー
あなた
あなた
すごw
まお
まお
ころんに負けたとか悔しいww
ころん
ころん
は?!うざw
ななもり
ななもり
でもね、作れるなら教えてほしいな
ころん
ころん
それがさー
ころん
ころん
作り方忘れたんよね
ジェル
ジェル
ころん役ただずやなー(´- `*)
るぅと
るぅと
そうですよーほんとー
ころん
ころん
作ったこともないやつらに言われたくねぇよ!!(#゚Д゚)ノ
すとぷり
すとぷり
wwwww
あなた
あなた
cookp○dさんにお世話になるかー
莉犬
莉犬
そうだねー







そして…準備は着々と進んでいき…!

ついに明日は文化祭!!




あなた
あなた
わー、ついに明日かぁー
莉犬
莉犬
楽しみだね!
あなた
あなた
うん!!
るぅと
るぅと
去年も楽しみだったけど、今年の方が楽しみです!!(* ´ ▽ ` *)
あなた
あなた
う、うん、そうだね!
さとみ
さとみ
あなた、どうした?
あなた
あなた
なんでもないよーーんw


去年は色々あって、楽しめなかったんだよね…


去年、というか中学のとき全部だけど
まお
まお
まい!!
あなた
あなた
まお
まお
全っっっ力で楽しもうね!!
あなた
あなた
( 。゚Д゚。)
あなた
あなた
うん!!!!


やっぱまおは優しいな(●´ω`●)
大好き♡





明日の文化祭全力で楽しもう!!中学のときの分も含めて!








**
ここあ😋
ここあ😋
はい!切りまーす(*´∀`)
莉犬
莉犬
文化祭楽しみだなー
ななもり
ななもり
文化祭はいつでもわくわくするよねー(*‘ω‘ *)
あなた
あなた
楽しみすぎる♡
すとぷり
すとぷり
( ゚ロ゚)!!
あなた
あなた
??
どうしたの?
さとみ
さとみ
このあとがきみたいなゾーンにあなた初めて出たよな?
るぅと
るぅと
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ジェル
ジェル
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
あなた
あなた
そーいえばそーだね
ここあ😋
ここあ😋
初交流です!!あなたちゃん!
あなた
あなた
よろしくです(σ´・v・`*)
ここあ😋
ここあ😋
かぁわいーねー( *´艸`)
ころん
ころん
主、きもい
ここあ😋
ここあ😋
ひど
あなた
あなた
wwwwww
ここあ😋
ここあ😋
あと!すとぷり2ndアルバム予約開始&発売
おめでとうございます!!
すとぷり
すとぷり
主はどれにしようか迷っております…!!
まお
まお
どれもいい…!あと、推しが信号機組と大人組で別れておられる…😭
困りすぎるるるる
あなた
あなた
どれがいいんでしょう…😭
あなた
あなた
でも、絶対予約します!
ここあ😋
ここあ😋
てか予約しましたw
これはもう勢いだ!と思って中間のボイスドラマにw
でもライブDVDもほしかったぁぁぁ
お金が無くてこんなに困ったの初めてです…
でも!楽しみです(*´∀`)
ここあ😋
ここあ😋
では!おつここあ!!
すとぷり
すとぷり
おつぷり!!
まお
まお
おつまお!!
あなた
あなた
おつあなた!!

プリ小説オーディオドラマ