第16話

15話*
787
2019/11/23 05:07



---あなたside---




あゆむ
あゆむ
あゆむです
よろしくお願いします




中学のとき、散々いじめてきたあいつが、いた。


もう、顔なんて見たくないと思ってたのに。


なんでこうなっちゃうのかな…?


私はまた、いじめられるの…?


モブ女2
モブ女2
ちょっ、イケメンじゃない?!(小声)
モブ女
モブ女
ほんとだ、やばすぎる(小声)


黒板の前に立っているあゆむはキョロキョロと教室内を見回す。



…そして、私と目があった。



あゆむ
あゆむ
あなた
あなた
(´;ω;`)ブルブル
莉犬
莉犬
(あなた、どうしたんだろう?)
まお
まお
まい…!!



まおが手を伸ばして私の手を掴む。


あなた
あなた
ありがとう…(*´・ω・)










**
ころん
ころん
なんか、イケメン?がきたなー
ジェル
ジェル
あんなイケメンが来られたら、俺らが薄れてしまうやんww
莉犬
莉犬
ジェル、ナルシ、うざい




皆は知らないんだよね。いじめのこと。
クラス違ったし、それにあいつらはクラスの人以外にはわからないように態度を変えていたから。



だから、動揺しないようにしないと。



さとみ
さとみ
そういやぁ、あいつって中学のときに同じ
学校じゃなかったっけ?
あなた
あなた
ななもり
ななもり
なんか、隣のクラスにいた気がする!
るぅと
るぅと
あなたさんは、知ってますか?
あなた
あなた
あ…うん!
同じクラスだったからね!

チラッとあゆむの方を見ると、あっちも私のことを見ていたらしく目があってしまった。その目付きは中学のときと変わっていなかった。

…私の嫌いな目

…私の怖い目


もうやだ…助けて…










ギュッ







あなた
あなた
…え?
私に抱きついてきたのは莉犬だった。
莉犬
莉犬
えへへ(*´∀`)
ちょっと抱きつきたくなっちゃって(* ´ ▽ ` *)


少し、期待してしまった。私の不安に気づいてくれたのかと。



…でも、そうじゃなくても…安心した。



あなた
あなた
なんだよwびっくりしたw
ジェル
ジェル
ちょっ、莉犬あなたに抱きつかんといてや!
ころん
ころん
は?!
抱きついたの?!なんで?!(*`エ´)
るぅと
るぅと
莉犬…また抜け駆けですか…?
さとみ
さとみ
仏の顔も二度までだからな
ななもり
ななもり
さとみくんw三度までじゃないのw
さとみ
さとみ
二度もさせない
すとぷり
すとぷり
wwwwww
あなた
あなた
wwwwww






なんか、この皆と一緒なら乗り越えられそうな気がした。












**
ここあ😋
ここあ😋
切ります!✂️
あゆむ
あゆむ
ねぇ、俺あんま出てないんだけど
ななもり
ななもり
あゆむくん…
ころん
ころん
この世界(小説内)では…
るぅと
るぅと
2回出れればいい方なんですよ…
あゆむ
あゆむ
あゆむ
あゆむ
登場人物多すぎてセリフ思い付かないってこと?w
ここあ😋
ここあ😋
一瞬で見破られた!!( 。゚Д゚。)
さとみ
さとみ
あゆむ勘いいなw
莉犬
莉犬
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ジェルと違ってねー
ジェル
ジェル
は?!
そう言う莉犬だって勘悪すぎのあほやからな?!
莉犬
莉犬
はいいい?!
ここあ😋
ここあ😋
もうw喧嘩しないのw
ジェりーぬ
ジェりーぬ
『莉犬』『ジェル』が悪いの!
ここあ😋
ここあ😋
wwwww
ここあ😋
ここあ😋
まあいいやw
ここあ😋
ここあ😋
おつここあ!!
すとぷり
すとぷり
おつぷり!!
まお
まお
おつまお!!
あなた
あなた
おつあなた!!

プリ小説オーディオドラマ