第17話

後書き
487
2021/07/04 11:00
【第9話】






あなた「さっきは"ああ言った"けど…私、倫太郎が居てくれて幸せだった!」


「"ああ言った"」とは、8話で「シアワセの四文字なんてあった?」と倫太郎に聞かれ、「う〜ん。無いね。」と答えた事です。
あなたの過去は「シアワセ」とは言えなかったけど、倫太郎と過ごした時間は、短くてもあなたにとって「幸せ」で「充実」した時間だったのです。






【第13話】






9月の終わりにくしゃみして
6月の匂いを繰り返す。


夏になるとあなたの事を思い出して頭がいっぱいになる倫太郎。


『でも、絶対にダメだよ。』


この言葉は、3話で言えなかった言葉です。
虐めを止められなかった倫太郎はこの言葉を言えずに2人で逃避行したのです。


そう言って欲しかったんだろ?なあ


これは倫太郎があなたに伝えたかった。
死んでしまうのを止めたかった。
という気持ちから「そう言って欲しかったんだろ?」と言っています。

プリ小説オーディオドラマ