第11話

🍑
2,505
2021/03/09 11:23

あなたとドヨンが話してる間


キッチンの2人は…
テヨン
テヨン
ドヨン長くない?
ジェヒョン
ジェヒョン
後でヒョンから叱っといてください
テヨン
テヨン
なんで僕が!?
ジェヒョン
ジェヒョン
シスコンだからです
ジェヒョン
ジェヒョン
あ、来ましたよ

まぁ、キッチンにいた2人は


小言モンスターに怒られていましたねㅋㅋ


私はメニューが決まったので今から頼むよ!
ジェヒョン
ジェヒョン
ご注文はお決まりですか?
you
you
はい!
you
you
ジェヒョンのオススメで
ジェヒョン
ジェヒョン
そんなメニューないですね
you
you
えー
ジェヒョン
ジェヒョン
でも1名様限定でなら出来ますよ?
you
you
ならお願いします
ジェヒョン
ジェヒョン
分かりました
ジェヒョン
ジェヒョン
ご注文の確認をしますね
ジェヒョン
ジェヒョン
俺のオススメ1つで間違いないでしょうか?
you
you
はい
ジェヒョン
ジェヒョン
では暫くお待ちください
you
you
ねぇジェヒョン
ジェヒョン
ジェヒョン
ん?
you
you
バイトしてるジェヒョンカッコいいね!
ジェヒョン
ジェヒョン
…ありがとう

本当にカッコいいなジェヒョン


餅みたいな頬っぺで


あんな可愛い笑顔で接客してるんだよね?


お客さん絶対に惚れるじゃん
ドヨン
ドヨン
そりゃ我が店の人気ナンバーワンだからね
you
you
余計な一言だよ
ドヨン
ドヨン
あなたちゃんなら大丈夫だよ
you
you
何で?
ドヨン
ドヨン
だってあの笑顔があなたちゃんにしか見せないから
you
you
そういう一言の方が好き
ドヨン
ドヨン
まぁ、テヨンヒョンと言うラスボスいるけどね
you
you
アレはラスボスじゃなくて重度なシスコン
ドヨン
ドヨン
相変わらず辛口だなぁ
you
you
ドヨン오빠はお仕事しなくていいの?
ドヨン
ドヨン
今は暇だから大丈夫なの
you
you
ジェヒョンと話したいなぁ
ドヨン
ドヨン
わかった分かった
ドヨン
ドヨン
今すぐ呼んでくるから

やっぱりドヨン오빠良い人だ


呼びに行ったら直ぐにジェヒョンが来た
ジェヒョン
ジェヒョン
お待たせしました
ジェヒョン
ジェヒョン
俺のオススメです
you
you
わぁ、美味しそ〜
ジェヒョン
ジェヒョン
食べてみて?
you
you
うん
you
you
…めっちゃ美味しい
ジェヒョン
ジェヒョン
良かったぁ
you
you
ジェヒョンがシフト入ってる日だけ行こっかなㅋㅋ
ジェヒョン
ジェヒョン
俺もあなたが来てくれるなら頑張れるわ
you
you
ㅋㅋ

何で期待してしまう一言をジェヒョンは言うのだろう?


私だけにしか見せない笑顔かぁ


今はもうジェヒョンのことしか考えられなくなった私だった





















































































NEXT.

プリ小説オーディオドラマ