第12話

🍑
2,436
2021/03/09 11:45

ジェヒョンがバイト終わるまで待ちますっ!!!


仕事しているジェヒョンを見ていると…
ドンスク
ドンスク
あなたちんお久〜
you
you
久しぶりだね〜
ドンスク
ドンスク
ねぇあなたさん
you
you
お、いきなりどした?
ドンスク
ドンスク
マーク오빠のこと好きでしょ?
you
you
好きじゃない
you
you
友達だよ
ドンスク
ドンスク
今は好きじゃないってことね
you
you
…嫌なら消去したら?
ドンスク
ドンスク
あなたちんの思いは消えても
ドンスク
ドンスク
あの人はずっと消えないんだよ
you
you
ドンスク
ドンスク
あなたちんなんか大嫌い😭
ドンスク
ドンスク
大嫌いだよっ!
you
you
ごめん
ドンスク
ドンスク
でも…でも…

目の前で泣くドンスクちゃん


私は優しく包み込んで肩をさすることしか出来なかった
ドンスク
ドンスク
そういうところ好きなんだよね😂
you
you
笑わないでよ
you
you
私も泣いちゃうでしょ?
ドンスク
ドンスク
マークが惚れる理由も分かるよ
ドンスク
ドンスク
うちも男だったら惚れるもん
you
you
ありがとㅋㅋ
ドンスク
ドンスク
でも余計なことしちゃダメよ?
you
you
え?
ドンスク
ドンスク
今マークと関わるの辞めよとか思ってそう
you
you
バレちゃった
ドンスク
ドンスク
いいの今まで通りで
ドンスク
ドンスク
うちがもっと可愛くなればいいの
you
you
ドンスクちゃんは本当に強い女の子
ドンスク
ドンスク
ありがとう😊

私もドンスクちゃんみたいに


愛嬌があってみんなに好かれる人になりたい
ドヨン
ドヨン
ドンスク今日は金払えよ
ドンスク
ドンスク
イヤだぁぁぁ
you
you
ドヨン오빠私が払うよ
ドンスク
ドンスク
いやいや大丈夫!!!
you
you
ドンスクちゃんにはお世話になったから
ドンスク
ドンスク
ダメだって!
ドヨン
ドヨン
なら今までの金払え
ドンスク
ドンスク
それは無理!
ドヨン
ドヨン
おいコラ
you
you
だから私払うって
ドヨン
ドヨン
そうやってあなたちゃんもコイツを甘えるなよ
you
you
だってこんなに可愛い子初めて見たもの
you
you
奢りたくなる
ドンスク
ドンスク
マジであなたちん好き
you
you
ㅋㅋ

まぁ、結局お金は私が払った


ドヨン오빠が怒ってたけどねㅋㅋ


帰ろうと思ったら…
ジェヒョン
ジェヒョン
待ってるかと思った
you
you
あ!
you
you
一緒に帰りたくて待ってたこと忘れてた
ジェヒョン
ジェヒョン
ㅋㅋ
ジェヒョン
ジェヒョン
はい帰るよ
you
you
うん!

やっぱり私はジェヒョンが好き


多分今までの人生で本気で恋した人になると思う











































































































NEXT.

プリ小説オーディオドラマ