第7話

🍑
2,862
2021/02/25 12:11

~朝~


一人暮らしと思ってる人は多いけど


実は4人暮らしなんです
you
you
…(っ﹏-๑)
テヨン
テヨン
起きろぉぉ
you
you
勝手に部屋に入らないで
テヨン
テヨン
오빠への対応酷くない?
you
you
いやマジで出て行って
テヨン
テヨン
まぁどんなあなたでも僕は受け止めるよ
you
you
だから20年間も彼女出来ないのよ
you
you
準備してくるね
テヨン
テヨン
ひどぉい

そう私の오빠は超シスコン野郎


両親は「あなたのことが大好きなのよ」とか言うけど


20歳すぎてアレはシンプルにヤバいと思う
you
you
オンマぁぁぁ
テヨン
テヨン
もう仕事に行ったよ
you
you
早くない?
テヨン
テヨン
その代わりに早く帰ってくるよ
you
you
あね
テヨン
テヨン
あなたピザパンとスープ作ったよ!
you
you
ありがとう
テヨン
テヨン
うん!

シスコン오빠はニヤニヤしながら


私が食べるのを待っている


やっぱり気持ち悪いわ
テヨン
テヨン
美味しい?
you
you
美味しい
テヨン
テヨン
良かった(´▽`)
you
you
じゃあ学校に行くね
テヨン
テヨン
僕送って行くよ?
you
you
車の免許持ってない人に言われてもなぁ
テヨン
テヨン
いつから取るから!
you
you
はいはい

そんなこと오빠を無視して


外に出た


本当ならゆっくりしたいけど오빠がいる限り無理なんだよね
ドンスク
ドンスク
あなたちん!おはよん
you
you
よんよん
ドンスク
ドンスク
あなたちんのお家ここなの?
you
you
そうだよ
ドンスク
ドンスク
お泊まりした磯野カツオ
you
you
朝から元気ねㅋㅋ
マーク
マーク
ドンスク何してんの〜
you
you
じゃあねドンスクちん
ドンスク
ドンスク
ばっばい〜
マーク
マーク
あ、ヌナおはよう☀
ドンスク
ドンスク
(๑˘・з・˘)むぅ
you
you
大切な彼女に嫉妬させちゃダメだぞジョンソン
マーク
マーク
うん
you
you
えっと私友達と待ち合わせしてるからばいばい!
マーク
マーク
ByeBye

ドンスクちゃん拗ねてそうだなぁ


あぁ、ダメだよ私


彼女の前で仲良くするのは禁止だぞ!
ジェヒョン
ジェヒョン
独り言デカ
you
you
え?

もしかして私…


声に出して言ってたの!?


お恥ずかしい(´・ ・`)
















































































NEXT.

プリ小説オーディオドラマ