第6話

🦊💙
470
2020/01/30 14:50
ヨンジュン
ヨンジュン
なにか被り物買う?
you
you
は、はい!
せっかくだし、記念になにか欲しいなって思ってたから、被り物でもいいや、!!!
ヨンジュン
ヨンジュン
んー、どれがいいかなぁ、…
真剣に悩んでるの可愛い、(笑)
ヨンジュン
ヨンジュン
あ、!今笑ったでしょ〜(笑)
you
you
いや、!可愛いなって、思って(笑)
ヨンジュン
ヨンジュン
こらぁ、年上をからかわないで(笑)
この笑顔の虜なんだ、私
ヨンジュン
ヨンジュン
あ、!ねぇこれは!!
と言って、ヨンジュンさんがかぶったのはコーギーの被り物
you
you
可愛いです!!!物凄く!!!!
なんでも似合うんだなぁ、…なんて思ってると、
ヨンジュン
ヨンジュン
よし!じゃあこれふたつ買うね!!
you
you
はい、!あ、!!!お金!
すると、お財布を出そうとしたら手で止められて、
ヨンジュン
ヨンジュン
ここは、오빠が払うよ(笑)
なんて、最高の笑顔で言うから、
お財布出せなかった、(笑)

プリ小説オーディオドラマ