第11話

自己暗示
1,834
2018/09/23 09:57

今日は7/22

MADCYCLONE初日の

最後のリハーサルがもう少しで始まる所




皆さんもこの前より更に気合が入ってるみたいで
亜嵐
亜嵐
っしゃ、頑張りますか
貴方
貴方
頑張ってください!
メンディー
メンディー
長野ぉおぉぉ!!
龍友
龍友
ゴッホよりー
ふつーにー
ラッセンがすっきーー!!
玲於
玲於
それは永野さんね。
ここは長野。
涼太
涼太
もうそんなんどうでもええわ笑



…うん、いつもと変わらない笑




よし、頑張るぞ


って気合い入れて


今日の流れを確かめようと前に歩こうとした時


急に手が引っ張られて

誰かの右手が私の肩を優しく包む
龍友
龍友
あなたさん、
危ないっすよ
貴方
貴方
え、?
龍友
龍友
ほらそこ、
結構段差あるんで、
ボーってしてたらつこけますよ笑
貴方
貴方
え、あ、ありがとうございます、!
ごめんなさい、!


少しバックハグ状態だったから
緊張してしまって
龍友
龍友
………あっ、
すいません急に近くなっちゃって、
貴方
貴方
あ、いえいえ全然、!
大丈夫です!



………バックハグ


前にも亜嵐さんにされて、
あの時はなんでしたのか分かんなかったけど


やっぱり慣れてなくて、



絶対顔真っ赤、、

って思ってたら
亜嵐
亜嵐
ふはっ笑
あなたさん顔真っ赤ですよ笑
貴方
貴方
なっ…!
そ、そんなことないです、!
亜嵐
亜嵐
まぁそりゃドキドキしますよね笑



この前の電話では

”龍友くんだけじゃなくて俺も見てくださいねー?”
なんて言ってきたのに、、





…あの時自意識過剰になってた私が悪いのか




、、亜嵐さんは私のことなんか
恋愛対象として見てない



………お隣さんの子。
ってこの前分かってから、

ずっと考えてるのは亜嵐さんのことで



この気持ちが、
友達に教えてもらった
”好き”
って感情なんだ。って

亜嵐
亜嵐
………あなたさん?
どうしました?
貴方
貴方
……………好きなんだ
亜嵐
亜嵐
………え?
貴方
貴方
え?

えっ、あっ、や、違います!

ごめんなさい!




そう言って急いで
控え室に走っていった


〈亜嵐side〉
貴方
貴方
……………好きなんだ
亜嵐
亜嵐
………え?
貴方
貴方
え?

えっ、あっ、や、違います!

ごめんなさい!




さっき龍友くんにバックハグ(?)されてから
様子がおかしいあなたさん




………龍友くんのことなんか考えなくていいのに

って感情が知らないうちに湧き上がってて




喋ったけど、
急に上の空になって
亜嵐
亜嵐
”好きなんだ”……か…



誰に向けられた言葉かは分からないけど


俺の予想…………いや、ほぼ正解は

龍友くんに向けての言葉で。
亜嵐
亜嵐
はぁ………
あなたさんに関して俺はめちゃくちゃ恋愛下手らしく、、

どうすれば良いのか分からなくなった俺は

ただただため息をつくことしか出来なかった



〈龍友side〉



今日はMADCYCLONE初日で、


リハーサルがもう少しで始まる。
って時




俺の視界に入ってきたのは

すごくボーってしてるあなたさんで。


なんか危ないな~、、
なんて思って見てたら



案の定、段差が結構ある所なのに
急に前に歩きだそうとするから





後ろに振られた手を掴んで

右手で優しく肩を包むと



えっ?!
って顔してるあなたさん
龍友
龍友
あなたさん、
危ないっすよ
貴方
貴方
え、?



あかん………

めちゃくちゃ可愛いわ………
照れ隠しするように
龍友
龍友
ほらそこ、
結構段差あるんで、
ボーってしてたらつこけますよ笑

って冗談交じりに言うと
貴方
貴方
え、あ、ありがとうございます、!
ごめんなさい、!



顔を真っ赤にしながら
そう言うあなたさん。



好きでもない人の前でそんな顔したらあかんわ…



その後に


亜嵐くんがあなたさんに話しかけてて



あ、亜嵐くんがおったわ。
………なんて








あぁやばい俺、、



完全に今、
好きになったら駄目な人を好きになろうとしとるわ、
龍友
龍友
………駄目に決まっとるわそんなん。

あかんあかん
涼太
涼太
え、?どうした?
龍友
龍友
ん?なんでもないで?


よっしゃ、頑張るぞ!
涼太
涼太
え、うん、笑



次に見えたあなたさんは

控え室に急いで入っていく姿で。
涼太
涼太
あなたさんも大変そうだね
龍友
龍友
大変やろうけど、

ほんますごいわ。あなたさん。
涼太
涼太
まって、ほんとどうしたの?
龍友
龍友
………もう俺あかんわ!
そんなんありえへん。

いや、ありえへんっていうか
まずそもそも駄目やんな。

よし、せやせや。駄目や。


今の俺は

感じたこともない感情を抑えるのに

必死に自己暗示を続けることしか出来なかった

プリ小説オーディオドラマ