第10話

素直に
1,854
2018/09/23 09:57

遂に明日に迫ってきた2回目のアリーナツアー


最後のステージリハってことで

皆さん気合が入ってる
涼太
涼太
皆さんこんにちは、

今回が最後のステージリハということなので、よろしくお願いします!
GENERATIONS
GENERATIONS
お願いします!



まぁ、本番前にもリハーサルはあるけど、

それは本当の最終確認で、



じっくり考えながら出来るのは今日が最後
マネージャー
あなたさん!

あの今から通すんですけど、
遠くから見たり、近くから見たりして
色々な視点から見てもらいたいんですけど、
よろしいですか?
貴方
貴方
あ、大丈夫ですよ!
マネージャー
すいません、お願いします!


よし、皆さんと同じように、
私も頑張ろ


ボーカルはマイクを持って
マイクテスト中で

パフォーマーはパフォーマンスの小さい確認




その間に私はスタンド席に行って
ここをグルグル回って全体的な感覚を掴む
龍友
龍友
どうですか、音響さん
涼太
涼太
あ、あ、、

どうです?


ボーカルの響くマイクの音と

パフォーマーの中務さんの
1,2,3,4,の声が少し響いてて


私もワクワクしてきちゃって




ファンの子達は
この景色を見る為にいつも頑張ってるんだ。って
マネージャー
どうです、いけます?
龍友
龍友
俺は大丈夫です
涼太
涼太
大丈夫です
亜嵐
亜嵐
パフォーマーも大丈夫です
マネージャー
では、行きます



そう言うと流れる
MADCYCLONEのイントロ




モニターの映像がグルグル回りながら
その中から煙に包まれた7人が出てくる
龍友
龍友
oh....Yeah.....



ボーカル二人の声に合わせて

すごくキレキレのダンスを踊る5人のパフォーマー



思わず見入ってしまって
貴方
貴方
あ、、仕事しなきゃ



スタンド席を、見ながら回ってみて




次は急いでアリーナ席の方に降りて
遠めから間近まで、
色んな場所から見てみる




とりあえず5曲くらいで終わって
マネージャー
ありがとうございました。

あ、あなたさんどうでした?
貴方
貴方
最初の始まり方はあれでバッチリだと思います!
すごい引き込まれる演出で、思わず見入ってしまいました、笑
貴方
貴方
あ、あと、ボーカルの方で
ファンの方々に呼びかける時は

遠い席だとモニターで見ることが多くなると思うので、もう少し上の方を見た方が良いかと思います!
貴方
貴方
あと、パフォーマーの方々は

中心から外側に広がる際に、
少し統一感があった方がよろしいかと思いました、、!

それだけですかね!
龍友
龍友
、、、、めちゃくちゃ的確や、、、
亜嵐
亜嵐
うん、俺もびっくりした
裕太
裕太
あなたさん、ありがとうございます!
パフォーマー、リハの後練習するか?
亜嵐
亜嵐
そうだね、練習しよっか
龍友
龍友
涼太、ボーカルはどうする?
涼太
涼太
俺らも合わせて歌ってみようよ
龍友
龍友
分かった、

マネージャー!!!!
マネージャー
なにー
亜嵐
亜嵐
俺らリハの後練習したいんすけど、
会社の練習室って空いてます?
マネージャー
えっとーー、

あ、今日はE-girlsが使ってる
亜嵐
亜嵐
まじすか、、


ん、、?
確かE-girlsさんは13:30までって言ってたな、、
貴方
貴方
リハーサル終わるの何時ですか?
マネージャー
14:00までです!
貴方
貴方
あ、今日E-girlsさんは13:30までっておっしゃってたので、
電話して使えるか確認しときますね
マネージャー
え、そうなんですか?!
貴方
貴方
はい!
じゃあ、もう今確認します!笑


そう言って会社に電話を掛けて

練習室が取れたことを伝えると
亜嵐
亜嵐
え、ありがとうございます!
貴方
貴方
え、あ、いえいえ、当然のことです笑
龍友
龍友
なんでマネージャーが知らんくて、
あなたさんが知っとんねん!笑
マネージャー
ごめんなさい、笑
涼太
涼太
それにしても、
本当に仕事できますねあなたさん!
玲於
玲於
、、出た出た王子、笑
隼
王子節が、、、
マネージャー
ていうか、
いつもはリハの後すぐ帰るのに
今日はなんで練習したいの?
亜嵐
亜嵐
いや、だって、

あんな正確に改善点言われたの初めてですし
あなたさんのやる気が伝わってきて
俺らも俄然やる気が出てきました!
マネージャー
なるほどね、、


すごいなあなたさん
亜嵐
亜嵐
見習ってください笑



やっぱりまたいつもの
GENERATIONSさんに戻って






その中で笑う亜嵐さんは
やっぱりあの頃の子で
貴方
貴方
皆さん頑張ってください!
GENERATIONS
GENERATIONS
ありがとうございます!
マネージャー
サポート、よろしくお願いします!笑
涼太
涼太
マネージャーさんも動かなきゃいけないんすよ笑
裕太
裕太
ほんまに、笑
マネージャー
はーい笑
笑ってる皆さんを見て



亜嵐さんの事とか、


そんなの関係なく




このグループを担当できてよかったな
って素直に思えた

プリ小説オーディオドラマ