第26話

作者です*皆様に感謝&お願い
1,353
2018/10/08 08:54
皆さんこんばんは!作者です😊


”_____ただいま”

全25話無事完結しました‼😭✨


応援してくださった方々
本当にありがとうございました!




途中、自信が無くなってしまい。
うまく更新できない日々が続きました…💦


ですが、
ど根性みかんさんのペースで頑張ってください‼
と言ってくださる方々が居て
本当に本当に嬉しかったです…😭

感謝しています…🙇🏻‍♀️✨✨


ここだけの話、
いいねやコメント、お気に入り登録してくださると

”前の作品もしてくださった方だ!”
とか
”お、初めて見る方だ!”
というように、結構覚えています…💭✨笑

いつも応援してくださる方
本当にありがとうございます!!✨


特にその中で小説書いている方は
宣伝してください!
と言ってくだされば、喜んで致します😊笑
((何の力も無いかもですが……😅



さて、このお話。

完結出来たのですが。


題名から完全にネタバレするような小説でした、、笑



今までのお話も
題名とお話は繋がっていたんですけど

ここまで最後の展開をさらけ出す題名にしたのは初めてで、少し後悔しましたが、、、笑



今となっては、
完結できて良かったな~…くらいです笑



作者は亜嵐くんファンなので、

私の妄想を詰めまくった小説になったかと思います💭💭


他の亜嵐くんファンさん。
この亜嵐くんで大丈夫でしたか??笑

完結した後で心配するのもおかしいですが…😂


もちろん他の皆様も

この亜嵐くんで大丈夫でしたでしょうか、、、




そんな今更感のある不安を抱きながら


いつも小説を書いています笑




ですが、これからも、見てくださる方々の為に
精一杯。書いていこうと思います!


本当にありがとうございました!!✨


この作品が
皆様の心の中に少しでも残りますように…😊

そして、心優しい方は

今までの、そして、これからの作品を
応援してくださると嬉しいです😊💕



*お知らせ*
次回の小説は……と言いたい所なのですが

次回を玲於くんか隼くんか
どちらを先に書くか迷っています…


最終的に、私が思い描くのは
メンバーそれぞれの小説を書くのですが

順番を決めていなかったので
皆様、是非コメントしていただきたいです!💬

玲於くんか隼くんでお願いします😊✨

内容はもう決めています!
ご協力、よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️✨

プリ小説オーディオドラマ