第14話

作者です
1,727
2018/10/04 09:51

こんにちは!作者です



皆様、”_____ただいま”は
楽しんでいただけてますでしょうか!💭


作者的に、
ここからが一番この小説の
面白い所、、というか、重い部分

になっていくのかなと思います…笑



実は作者、

重い部分を書いて、それを読んだ方が

切なくなったり、モヤモヤしたり、
そういう感情になってくださるのが
大好きなんです、、笑


私の作品を見てくださっている方には分かると思うのですが
そういうのが好きだからか、どの作品も
同じようなパターンなんです、、💦


重くなって、そこからラストに向けて、、、
みたいな展開です笑
それでも、この作品を読んでくださると嬉しいです!

これからの展開を楽しみにしていてください!




さて、この作品、
たくさんのすれ違いが起きているのですが

ここで1回まとめてみようと思います✍️📖

今の状況は

あなたさんも亜嵐さんも
お互いが自分の探していた人、
というのは分かっていて
2人ともまだお互いを想っています。


ですが、
亜嵐さんの”あなたに気付かせる為に”
と思い、言った一言で
あなたさんは”もしかして…”
となりながらも困ってしまいました。

逆に
亜嵐さんはアピールするものの
あなたさんの部屋で龍友さんと良い雰囲気の場面を
見てしまい、
”もう叶わない…”と勘違いして
諦める。という決断をしてしまいます……

さぁ、これからどうなっていくのでしょうか…💭


といった今までの流れがあります


皆さんは恋していますか?

このように
ずっと想ってる人。
他にも
同じ学校、会社、の好きな人。
付き合っている人。
芸能人が好きな人。

本当にそれぞれの”好き”の形があると思います


恋していない人も、
恋している人も、

もどかしいな…とか
切ない…とか
そういう感情になっていただけたら嬉しいです😊



長くなってしまいすいません…🙇🏻‍♀️💦


これからもこの作品の応援を
よろしくお願い致します!😊✨


*コメント、いいね、お気に入り登録
本当に嬉しいです😭💕
ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

プリ小説オーディオドラマ