第23話

油断大敵
1,958
2018/10/04 11:33


亜嵐と涙のお別れをして

今は飛行機の中



飛行機の中で携帯使えるから
電源を入れてたら


3回携帯が振動する


見てみたら

白濱亜嵐さんから3件の通知があります
って表示されてて



LINEを開いたらそこには
亜嵐
亜嵐
あなた、行ってらっしゃい
亜嵐
亜嵐
待ってる
亜嵐
亜嵐
別れる時は笑顔で。ってちゃんと守れたね


って来てて


思わず頬が緩む



向こうに着いたら返そう
って決めてそれからは飛行機の空間を楽しんでた




~空港~



あーー、やっと着いた。



来たぜアメリカーー!!!
……ってそんなテンションではなく

頑張ろ!
って自然と思えた




あれ、、
ここで3ヶ月間お世話になる人が
居るはずなんだけど……



って周りをキョロキョロしてたら
キャサリン
Hey!

あ、居た!
貴方
貴方
Hello!
My name isあなた
nice to meet you!!
キャサリン
あなた~‼
My name isキャサリン!
Nice to meet you too!!



ところで、
今から何すれば良いんだろ、、、
貴方
貴方
Whats to from now?今から何するの?
キャサリン
I go to my house now!これから私の家に行くわ!
貴方
貴方
OK!



親しみやすい人で良かった、、、



そのままタクシーに乗ってから
家に向かうと



キャサリンの家はすごくでかくて、
アメリカは何でも大きい
って言うけど、本当にそうだな。って思った、笑
キャサリン
Here is your room!ここが貴方の部屋よ!


私の部屋も大きくて

こんな所に住んでいいんだ………
貴方
貴方
Thanks!
キャサリン
you are welcome!どういたしまして!



英語で好きに使って~
って言われて


部屋見回ったり
荷物の準備したりして

亜嵐にLINEを返すのをすっかり忘れてしまっていた




〈亜嵐side〉



あなたが行った次の日




携帯を見ても、
LINEは返ってきてなくて



……うん、分かってた
忙しいのはすごい分かってた
亜嵐
亜嵐
はぁぁ




俺がため息つくと

すぐに反応してくるメンバー
龍友
龍友
なんやなんや!!
亜嵐
亜嵐
……あなたからLINEが返ってこない
玲於
玲於
………なんだよ、それだけか
亜嵐
亜嵐
それだけって、、?!
隼
もー、亜嵐くん
後は気持ち伝えるだけだからって
調子乗りすぎっすからね
裕太
裕太
ほんまそやで!
忘れるな、
向こうはアメリカやぞ??米国やぞ??
鼻高くて身長高くて魅力的な人は山ほど居る
メンディー
メンディー
こっちではイケメンに見られる人も
アメリカとかに行けば馴染むもんね、笑
龍友
龍友
I LOVE YOU
とか囁かれたらあなたさんだって
イチコロやろな


甘いわ亜嵐くん、、

って皆から言われて
亜嵐
亜嵐
いや、え、
そんなに俺のモチベーション下げる??
涼太
涼太
だって本当のことだもん
龍友
龍友
亜嵐くんのモチベを下げとるんちゃうわ
これは、警告や警告。
隼
それっす
裕太
裕太
油断大敵やぞ。ってことやんか
玲於
玲於
うんうん



知覚過敏カップルから攻められて
最年少コンビは同意するだけ
亜嵐
亜嵐
俺だって分かってる。
あなたさんみたいな綺麗な人が目付けられないわけないし。
油断なんてしちゃだめだ、って承知の上だけど

さすがにLINE返ってこないのは寂しい
っていうかさ、、
龍友
龍友
………彼氏面やめろ、笑
亜嵐
亜嵐
だって、自分の立場だったら
皆絶対こうなるから、!笑
裕太
裕太
まぁ、確かに。
めちゃくちゃかわええしな
玲於
玲於
うんうん、
おまけに仕事も出来て
隼
スタイルも丁度良くて。
龍友
龍友
笑顔なんか破壊力やばくて
涼太
涼太
周りのことちゃんと見てて
メンディー
メンディー
でもたまに天然な所。



あーー、良いわーー。

って言ってる皆
亜嵐
亜嵐
ちょちょちょい。

好きになんないでよ、皆
龍友
龍友
は?
いやいやいや、笑
なんや亜嵐くん笑わせてくれるやーん笑
亜嵐
亜嵐
え?
龍友
龍友
もう皆あなたさんのこと好きやわ笑
玲於
玲於
本当にそう
涼太
涼太
ただ、圧倒的勝利が亜嵐くんってだけで
隼
皆あなたさんのこと好きなんすよ?

まぁ、俺だって本気出せばイチコr…
裕太
裕太
俺も好きやで、笑
隼
ねぇ裕太くんっ!
せめて最後まで喋らせてよ!!




ギャーギャー言ってる皆を見てたら
龍友
龍友
まぁでも、
こんなこと言ってるけど
ほんまは亜嵐くんとうまくいってほしいねん


だから気ぃ抜かずに頑張りや

って言ってくれて




あなたさんが愛されてて
なんか俺まで嬉しくなったし


頑張りや。
ってメンバーから応援されるのは
シンプルに嬉しくて




あなたさんとうまくいきますように
って願ったのは

他でもない、俺だった

プリ小説オーディオドラマ