第25話

24
476
2020/05/10 19:18
はゆん
はゆん
束縛激しいのとか無理じゃね?
YOU
YOU
え、そう?
YOU
YOU
それだけ愛されてるってことじゃん
YOU
YOU
うちの彼氏は絶対そんな事しないからちょっとそうなってみたいかも
はゆん
はゆん
え〜?
はゆん
はゆん
まぁほそがだもんね笑
はゆん
はゆん
キスするのも許可取りそう笑
YOU
YOU
いやわホントその通り()
YOU
YOU
こっちが恥ずかしくなってくる笑




















あんなこと話してた頃に戻りたい









束縛なんて、いい事ひとつもない









あれからというもの、ほそくの束縛はどんどん酷くなっていって









私にとってはただの " 恐怖 " になった









一生懸命ほそくが理想とする女性を演じる









ほそくの事だけを愛し、抵抗せず、何もかも受け止める









そうしないと何されるのか怖くて









徐々に自分を消していった



















next.

プリ小説オーディオドラマ