第3話

バスの中
2,117
2020/04/19 22:58
会場が賑わっている頃、私達はバスに揺られて合宿場に向かっていた。
つくし
へぇ〜!あとの二人ってヨネさんと秋さんだったんですね!
ヨネさん
そうだよ!
元雷門中のマネージャー、秋です!よろしくね!
杏奈
よろしくお願いします!


私は乗り物酔いが酷いほうなんだけど...お話していたら気持ち悪いのなんてすっかり忘れちゃいそう!
あなた

ねえねえ!そういえば、杏奈ちゃんって野坂君とどうなったの?

杏奈
っつ!?べっ別にそんなんじゃ...
ヨネさんは、ご飯を作る時に何か気を付けている所ってありますか?
ヨネさん
そうだね〜。やっぱり愛情を込めて作ることかねぇ..
つくし
なるほど!
やっぱり皆との時間は最高!!!もう着いちゃった...もっとおしゃべりしたかったなぁ...まぁ、部屋でも話せるからいいか!
あなた

うわぁ!!!富士山でっかい!!!

こんなに間近で富士山を見られるなんて...!凄い!!!
つくし
本当だ!近くで見ると迫力あるね〜!
2人とも!
杏奈
早く準備しないと、選手が来てしまいますよ!



そうだ!はしゃいでる場合じゃない!中に入って選手の部屋や廊下の掃除とかしないと〜💦








まこまこ
まこまこ
ども〜作者です!選手との関わりが少なすぎるって言うことで、誰と主に絡んでほしいかコメントに書いてください!(コメント来なかったら恥ずいやつ)

プリ小説オーディオドラマ