第6話

自己紹介
1,556
2020/04/20 05:18
改めて、選手の方々に紹介をするらしい。さっき会ったとはいえ、恥ずかし〜///
趙 金雲
そしてマネージャーは雷門で私を支えてくれた3人にお願いしました!
つくし
大谷 つくしです!
杏奈
御門 杏奈です。
あなた

ひっ、日坂 あなたです!

3人
よろしくお願いします!


よっ、良かった〜上手くいった!





自己紹介が終わった後、吹雪さんに話しかけられた。
吹雪
あなた...ちゃん?



下から覗きこまれたので焦って声が裏返ってしまった。
あなた

はっ、はい!

吹雪
ふふっw面白いね君。マネージャーとして活躍してるんだって?明日人くん達から聞いたよ。よろしくね!
あなた

はい!こちらこそよろしくお願い致します!

笑われちゃったぁ...吹雪さんって人気だからファンの方に恨まれないようにしないとっ💦しかも明日人くんったら余計なこと話しちゃって〜...でも、弟のアツヤ君にほんと似てるなぁ...


趙 金雲
は〜い!皆さぁん!これからある人と練習試合をしてもらいマース!
あなた

練習試合??誰とですか?監督!

趙 金雲
それは、グラウンドに行ってからのお楽しみですよ♪






...毎回思うけど、この監督って何でもかんでも秘密にしたがるよねw

プリ小説オーディオドラマ