前の話
一覧へ
次の話

第10話

彼氏とマックに行く話
654
2019/10/06 13:39
今日は、大ちゃんがマクドナルドのCMに出演した記念に、彼氏とマックに来ました!!

私「んー、どれにしよっかなぁ」

和「俺もう決めたよ」

私「え、和くん早いよ!!!」

そう、私の彼氏はさっき話にでてきた、
嵐の大野智くん
ではなく、同じ嵐のメンバーの二宮和也くんだ.

私みたいな一般人がどうしてアイドルと付き合えたのか、その馴れ初めはまた今度.

私「ねね、見て550円セットだって!」
「私これにしよ〜!」

注文を終え、席につく.

私「あ、和くん同じのにしたんだね笑」

和「んー、ほんとだ」
「気が合うね笑」

こんな些細なことで笑い合える関係になれて
毎日は幸せです.

私「CMの大ちゃん可愛かったなぁ」

和「…それ彼氏の前で言うの?」
「まあ、否定はしないけど」

私「さすが笑和くん大ちゃん大好きだもんね〜」

ちょっと妬けちゃうなぁ、なんて笑

和「まあでも、─ですよ」

私「んぇ、?なに?」

店内が混んできた、和くんの言葉がよく聞こえないな、、

和「─が1番って言ったの」

私「あぁ、大ちゃんね笑」

ほんとに大好きなんだなぁ、、笑

そう言うと何故か和くんは呆れた顔をした.

和「違うって、」
「俺は、貴女が1番なの」

私「え、私?」

想定外の言葉に驚く.
まさか私が大ちゃんを超えるとは.

和「貴女以外に誰がいるんですか、ほんっとに…」
「俺の隣に立つ人があなた以外とか、考えられないから」

いつもは見せない真面目な顔

和「…口」

私「へ?」

和「口ずっと…開いたまま…笑」

あ、肩震えてる!!

私「わ、笑わないでよ!!」

またいつものほのぼのした2人に戻る.

和くんが私の事どう思ってたのか知れて良かったなぁ.

私も、和くんが1番だよ.

プリ小説オーディオドラマ