第7話

ニノ×夢主2
607
2019/09/11 14:15
私「ほんとに、女の子って、やだなぁ…」
「お腹は痛いし、頭痛もする、」

和「まぁ、しんどいし嫌だよね」

私「無くなったりしないかなぁ…」

私がそう呟くと、和くんは動くのをやめて真剣な顔でこう言った.

和「俺が止めてあげようか」

私「え…?」

和くんはこの苦しさを止められるの?

なんて思っていると、急にベットに押し倒された.

私「和くん、止められるの…?」

というか、なんで、私押し倒されてるの…?

大好きな彼の顔が近くにある.
それだけでもドキドキしているのに、
いつもと違った真剣な眼差しにときめいてしまう.

私「和、くん、?」

もう少し近づけば唇が触れ合ってしまう距離.

和「んふ、やっぱりやめた、笑」

そう言って和くんは私から離れてしまった.

和「本当は、今してあげたかったけど、」
「もう少し、もう少しあなたが大人になってから、ね?」

少し残念そうに微笑んだ和くんは
また、いつもの優しい顔に戻っていた.

プリ小説オーディオドラマ