第3話

愛重めな彼氏×鈍感彼女2
753
2019/09/01 15:47
翔side.

好きな人が出来て、付き合って、そのままゴールが理想.

だけど中には途中で飽きて別れる事だってある.

そんなの俺は許さない. 絶対あなたを逃がさない.

今日も疲れた顔で帰ってくるあなた
毎日はたらかせてごめん、
もうちょっと待ってね、
すぐ、会社なんてやめて働かなくて良くなるようにするから.

翔「味はどうですかー?」

あなた「ん!美味し!!」
ほんとに美味しそうに食べてくれる、この顔を見る為に苦手だった料理を得意にした.

あなたには俺の料理だけを食べて欲しくて、昼も手作りの弁当を持たせてる.

愛が重い? だからなんだ.

あなたと俺のハッピーエンドのためなんだから仕方ない.

あなた「ダメだなぁ、翔くんに頼ってばっかりで、笑」

何言ってるんだよ、こんなの頼ってるうちに入らないよ、笑

もっとドロドロに甘やかしてあげるから、俺しか見えなくなって、、

はやく、ここまで堕ちてきてよ.
〜〜〜〜〜fin〜〜〜〜

プリ小説オーディオドラマ