第6話

ニノ×夢主
673
2019/09/11 14:15
また、この日が来てしまった…。

私「お腹痛い…辛い、、」

和「あなた、どした?」

私「えっと、女の子の日、」

これを言うのは恥ずかしいけれど、とても心配そうに見詰めてくるから
ちゃんと答えなきゃ、.

和「あー、そっか、そっか」
「暖かくしような?」

そう言って私の背中をさすってくれるのは
隣に住んでるお兄ちゃんの和くん.

幼稚園の頃から仲良くしてくれて、私の初恋を奪った人.

昔はよく、どうして和くんに追いつけないのって泣いたっけな…笑

和「あなたココアでいい?」

私「うん、ありがとう、笑」

和「ほんとに、女の子って大変だよね、」
「なんか他にして欲しいことあったら言って?」

私「うん、!」

和くんは昔からとっても優しくて、何よりも私のことを1番に考えてくれる.

本来なら今日はテストに向けて勉強を教えてもらうはずだったんだけどな、、

私「ごめんね、和くん、迷惑かけちゃって」

和「なーに、言ってんの、笑」
「もっとお兄ちゃんに頼っていんだから」

そう言って頭を撫でてくれた.

和くんに撫でてもらうと安心出来る、やっぱり好きだなぁ…

プリ小説オーディオドラマ