第5話

あらま。
10
2020/06/07 15:07
どうしましょ()

内容思いつかなすぎて放置してたものに

お星様が着いているのですが()

更新しなきゃな(((

そして 今2階からヘリコプターの音が鳴ってて引いてますなう(2020/06/08 00:01:59)

59秒って凄いな()

という雑談でした。

くしゃみして寒いんでそろそろ

ベッド先輩の所へ参ります。

結婚しましょ✨✨

明日、、、今日ですね学校休みなんで

更新します、、、きっと、、、多分、、、

社会で 1組は提出しなくていい

と言われていたのでやらなかったら

次回提出だからとか言われました()

ふっざけんなよぶっピー

おっと自主規制自主規制(((

と 言うことでいつまでも終わらそうなワークを

答えみながらやるんですけど

なんせ漢字が()

得意か、となると歴史ですが

好きか、となると地理かもしれません()

理由?カタカナだからですよ(((

むっちゃ早い()

武将の名前漢字ばっか()

ほんとやだ。

かっこばっか使ってますね。

雑談もいいとこです。

終わりますか。

すっごいくしゃみの影響受けまくりです。

なうで口呼吸。

辛。

おやすみなさい。

なう(2020/06/08 00:07:11)

プリ小説オーディオドラマ