第9話

夏は終わったんすよ、、、
15
2020/09/06 12:36
輝夜の夏は終わったんです、、、

だからしばらく投稿しn(((

いや 今まで通り続けるんですが

夏休みが短くなり,つまらなかった方に

せめても、という形で

(個人的に)たくさん投稿させて頂いていたのですが

気づけば8月は終わり9月に突入していました、、、

投稿ペース遅すぎ人間としてはかなり頑張ったのでは!?

ということで(?)今まで通りの

のんびりマイペース投稿に戻ります、、、

隙さえあれば!むしろ隙を作ってでも!

という感じで投稿していたのですが

なんせもうすぐ中間です(◜ᴗ◝ )

今学期点取らないと本当にやばいです(◜ᴗ◝ )

夏どころじゃなく全ての終わりを迎えます(◜ᴗ◝ )

その為、というのもあるので

把握よろしくお願いします。


PS.P丸様の公式ファンブックが発売決定ですね!!!✨✨

めちゃくちゃ欲しいんですよ!!!!

ですが金欠!!!!

詰みましたヾ(:3ヾ∠)_

もうすぐすとぷりさんのCDも出ますし

どうしようか悩み中です、、、

グッズも買いましたしね(((え



プリ小説オーディオドラマ