第19話

記者会見
3,733
2019/03/01 12:15
今急遽、記者会見の会場にいる。
あなた

この度は、私の事でお集まり頂きありがとうございます。

菊池風磨
菊池風磨
今回、集まって頂いたのは今日の生放送での事です。
佐藤勝利
佐藤勝利
今から詳しくお話し致します。
まず、あなたからです。
あなた

はい。
今回の件ですが、私は一切いじめなど暴力的な事は、一切しておりません。

記者
えーという事は加奈さんが嘘を言っているという事でよろしいでしょうか?
あなた

はい。私は一切しておりません。

記者
では加奈さんに質問します。
あなたさんからは、どのような暴行を受けましたか?
澤田加奈
澤田加奈
はぁい!えっとぉ、あなたさぁんにはぁ早く辞めろとか邪魔とか言われましたぁ。あとぉ殴られたりぃ蹴られたりぃしましたぁ
記者
と、言っておりますがあなた?
あなた

全くの嘘ですね。私はそんな事された事した覚えはありません。逆に加奈さんや、メンバーの一部からいじめを受けました。

記者
メンバーとは誰でしょうか?
あなた

それは今はお答えできません

記者
それはどうしてでしょうか?
あなた

今言ったらまた混乱すると思います。
また社長と相談してご報告させていただきます。

記者
わかりました
ではお話しに戻ります。
ほかのメンバー方は、どちらの言っている事が正しいと思いますか??
佐藤勝利
佐藤勝利
僕は長年一緒にいたあなたを信じます。
僕は何度も楽屋であなたが泣いているのを見ています。僕はもうあなたに泣いて欲しくありません。
記者
そうですか、、この後の事はどうするのでしょうか?
あなた

一旦話し合って決めます
ですが、私はやっていないのでやめる気は無いと言う事だけ言っておきます。

佐藤勝利
佐藤勝利
ではこれで会見をおわります
きります!

プリ小説オーディオドラマ