第27話

最低だな
3,916
2019/03/14 11:52
聡ちゃんメインです!


俺はあなたの話を聞いて加奈に話をしに行った
松島聡
松島聡
なぁ、あなたが本当にお前を傷つけたのか?
澤田加奈
澤田加奈
そぉですよーぉ!!
あの痣が証拠ですぅー!!
松島聡
松島聡
まぁ、そうなんだけど、、
あなたの方が大怪我なんだよ、であいつはお前が落としたって言ってんの
澤田加奈
澤田加奈
そんなのぉ嘘に決まってるじゃないですかぁ
松島聡
松島聡
そう思いたいんだけど、なんかあいつの事が頭に浮かぶんだよ
澤田加奈
澤田加奈
…そんなぁ
松島聡
松島聡
だから、俺はあいつの味方になる。
澤田加奈
澤田加奈
…あっそ
松島聡
松島聡
⁉︎え、何
澤田加奈
澤田加奈
もーいーや、演技は
澤田加奈
澤田加奈
あんたはあっち側なんでしょ。だったらぶりっ子しなくていーじゃん
松島聡
松島聡
おまえが落としたのか
澤田加奈
澤田加奈
笑笑そーだけど
松島聡
松島聡
最低な奴だな
澤田加奈
澤田加奈
笑笑そんな私を信じたのが悪いんじゃない??
松島聡
松島聡
っ、、そーだな
でも俺はお前を許さないから
澤田加奈
澤田加奈
まだ私の味方は沢山いるからあんたがいなくても別にいーし
松島聡
松島聡
じゃーな
澤田加奈
澤田加奈
ばいばーいw
松島聡
松島聡
あなたに謝んないと!
俺は急いであなたの所へ走った

プリ小説オーディオドラマ