第7話

撮影現場
4,335
2019/01/30 12:13
私は今、映画の撮影現場にいる。
なんと映画のタイトルは「友情」。
加奈と一緒に親友を演じないといけない。
しかも同じ人を好きになるという映画だ
あなた

はぁ…「友情」か…

澤田加奈
澤田加奈
あなたぁさぁん!!
よぉろぉしくぅおねぇがいしまぁす!
あなた

よろしく

監督
じゃあ早速始めるよ!
澤田加奈
澤田加奈
はぁい!
あなた

わかりました!

監督
じゃあまず、高校から一緒に帰る所から撮影しよう!
監督
仲良いかんじで!
澤田加奈
澤田加奈
はーい!
あなた

わかりました、

監督
じゃあ3.2.1.スタート!
澤田加奈
澤田加奈
あなた!帰ろぉ!
あなた

うん!いまいく!

澤田加奈
澤田加奈
ねーね今日ね、〇〇先生めっちゃムカついたの!
あなた

あーあの先生ムカつくもんね!

澤田加奈
澤田加奈
そーそーぉ
ほんとやだー
あなた

でもしょーがないよ!

澤田加奈
澤田加奈
まぁあなたが言うなら大丈夫だよね!
あなた

そーだよ!

澤田加奈
澤田加奈
じゃあまぁた明日!
あなた

うん!

監督
カーット!
あなたちゃん演技うまいね!
加奈ちゃんは「だからぁ」とか語尾に「ぁ」付けなくていいからね
澤田加奈
澤田加奈
はーい
あなた

ありがとうございます!

あなた

次のシーンってどういう感じですか?

監督
あなたちゃんが加奈ちゃんに〇〇くんが好きと加奈ちゃんに言う所だよ
監督
じゃあ始めるよ!
監督
3.2.1スタート
あなた

ねぇ?加奈?

澤田加奈
澤田加奈
何?
あなた

私ね、同じクラスの〇〇くんが好きなの。
応援してくれる?

澤田加奈
澤田加奈
そ、そーなんだ!
応援するよ!
あなた

ありがとう

あなた

じゃあまた明日ね!

澤田加奈
澤田加奈
う、うん!
朝、学校で
あなた

おはよう〇〇くん、、

〇〇くん
おはよう!あなた
澤田加奈
澤田加奈
おはぁよぉ!
あなた

おはよ!

先生
HR始めるぞ!
澤田加奈
澤田加奈
はぁーい!
先生
まず2人ペアになってくれ
〇〇くん
なぁ加奈、一緒になろ?
澤田加奈
澤田加奈
い、いいよ
あなた

そ、そんな…

先生
この2人ペアで音楽の合唱をやってもらう。各自練習するように!
帰り道
澤田加奈
澤田加奈
ねぇあなた?私も〇〇くんの事好きになっちゃった
あなた

そ、そうなんだ

監督
カーット!
あなた

ふぅー

監督
いいのが撮れたよ!
今日は解散!また明日ね!
あなた

ありがとうございました!

澤田加奈
澤田加奈
ねぇあなたさん?ちょっと…
あなた

な、何

澤田加奈
澤田加奈
こっち来て
一旦切ります!








あまりお話進まなくてすみません!






プリ小説オーディオドラマ