第17話

作戦実行
4,054
2019/02/11 11:46
風磨達と話してから勝利と楽屋へと行った
佐藤勝利
佐藤勝利
入るよ
あなた

うん

ガチャ
中島健人
中島健人
菊池、さっきのほんとなのか?
菊池風磨
菊池風磨
あぁほんとだよ。俺らやっと目が覚めたよ。あいつらは俺らを裏切った。なんであいつらの味方してたのか今じゃバカみたいだよ。な、伶奈
黒田伶奈
黒田伶奈
うん。なんかもう無理なんだよね、あの2人
中島健人
中島健人
まあいーけどって居たんだ
佐藤勝利
佐藤勝利
おはよ
あなた

澤田加奈
澤田加奈
もぅあなたさんのぉ味方は勝利くぅんしかいませんよぉーw
あなた

あっそ

澤田加奈
澤田加奈
こわーい
松島聡
松島聡
何様のつもりでいるの?
マリウス葉
マリウス葉
ほんとね。自分の立場わかってんの?
澤田加奈
澤田加奈
もぉいーよ!また裏で何されるかわかんないし
あなた

は?何もしないし

マネージャー
マネージャー
はい!ストップ!仕事行くよ
中島健人
中島健人
松島聡
松島聡
はーい
黒田伶奈
黒田伶奈
おけ
マネージャー
マネージャー
はやく出て
澤田加奈
澤田加奈
あなたさぁーん!トイレきて
あなた

行ってくる

佐藤勝利
佐藤勝利
わかった
トイレの中
澤田加奈
澤田加奈
もーわかったでしょ?あんたの味方はいないの
あなた

まだ勝利がいる

澤田加奈
澤田加奈
たった1人で何ができるの?
あなた

勝利が居てくれれば私はあんた達なんか怖くない

澤田加奈
澤田加奈
あっそ、いーから辞めてくんない?
あなた

むり

澤田加奈
澤田加奈
これからどーなるかわかってんの?
あなた

わからない

あなた

あんたの考えなんてわかりたくも無い

澤田加奈
澤田加奈
覚えとけよ
この後、仕事で波乱が、、?











切ります!











プリ小説オーディオドラマ