第18話

バラエティー撮影
3,836
2019/02/27 04:22
移動中の車の中は異様な空気になっていた。
それに耐えながら私達は仕事に向かった。
マネージャー
マネージャー
はい、ついたよ!
頑張ってきてね!
中島健人
中島健人
はーい
菊池風磨
菊池風磨
おう
黒田伶奈
黒田伶奈
んー
そしてバラエティーの撮影が始まった。
菊池風磨
菊池風磨
こんばんはー
中島健人
中島健人
SexyZoneです!
佐藤勝利
佐藤勝利
よろしくお願いしまーす!
黒田伶奈
黒田伶奈
今日はメンバーの秘密を大暴露スペシャル!
澤田加奈
澤田加奈
みんなぁのぉ裏の顔をぉみせちゃぁいまぁーす!
あなた

ではスタート!

中島健人
中島健人
まず俺!
俺は勝利の裏を暴きまーす!
勝利はめっちゃメンバー思いで、でもたまにーめっちゃ塩なときもあるしー砂糖の時もあるーかわいー奴でーす!
佐藤勝利
佐藤勝利
それ褒めてんの?
中島健人
中島健人
褒めてまーす!
佐藤勝利
佐藤勝利
そー思えないなー
菊池風磨
菊池風磨
まあまあw
松島聡
松島聡
じゃー僕!
僕はーマリについて!
マリはー僕が風磨君とじゃれあってるとーめっっちゃ嫉妬してきまーす!
マリウス葉
マリウス葉
だって聡ちゃんがかまってくれないんだもん
黒田伶奈
黒田伶奈
かわいw
澤田加奈
澤田加奈
じゃあ〜次はぁ私でぇーす!
えっとぉあなたさぁんについてでぇーす!
なんかぁーあなたさぁんはぁー私の事を
とってもぉいじめてぇくるんですぅー
酷いですよねぇー
佐藤勝利
佐藤勝利
は?何言ってんの?
あなた

私はあんたのとこをいじめたことなんてないんだけど

マネージャー
マネージャー
ちょっと!何言ってんの?これ生放送よ?
澤田加奈
澤田加奈
私はぁほんとの事を言ってるだけでーす
あなた

は?意味わかんない

マネージャー
マネージャー
一旦カメラ止めてください!
カメラ止める
あなた

おい、なんであんなこと、、

澤田加奈
澤田加奈
だからーほんとの事をぉいっただけでーす
中島健人
中島健人
まぁほんとの事だし
菊池風磨
菊池風磨
事実だよな
松島聡
松島聡
そーだね
澤田加奈
澤田加奈
ネットはどーなってるんでしょーねw
ネットの世界
セクガル
え?え?どーなってんの??


けんてぃーLOVE❤️
嘘に決まってるよwあなたちゃんがそんな事するわけw
あなたアンチーw
やっぱ裏やべーこれであなたも終わったなw
ふーま様のトリコ💕
あなたちゃん、、これでセクゾ辞めちゃうのかな、、
澤田加奈
澤田加奈
わぁ〜荒れてるー
菊池風磨
菊池風磨
まぁこれで辞めてくれる?
あなた

佐藤勝利
佐藤勝利
あなた大丈夫だよみんな信じてくれてる
中島健人
中島健人
そーか?まぁそーだったとしてもここまで荒れてたら辞めるのが普通だよな
黒田伶奈
黒田伶奈
ねー
あなた

私はやめない

マリウス葉
マリウス葉
えーどーして?
あなた

どーしても

マネージャー
マネージャー
と、とりあえず記者会見よ!!
きりまーす!



最近投稿できなくてすみません。
また投稿していきますね!!

プリ小説オーディオドラマ