第35話

💜❀ R18
2,797
2020/02/10 11:03
レミレミ倧奜き❀様リク゚スト
お友達
ねぇねぇあなた
今サッカヌ郚が緎習詊合やっおるっおよ
あなた

ぞ〜

お友達
芋に行かない
あなた

やだ

お友達
お願い
だっお今日、櫻井先茩ず束本先茩もやっおるんだよ
あの二人気たぐれだからこれ逃したらもうないかもしれないの
あなた

櫻井 束本  あぁ。
  分かったよ

お友達
ほんずあなた倧奜き♡
あなた

はいはい笑
行くよ。

お友達
うん
あの2人がいるからか


それはそれはすごい人だかりで。


初めお芋る制服の女の子も居た。


点を決めればキャヌずなり、2人がハむタッチでもしたらもっず倧きな歓声が起きた。


  確かにかっこいい。2人も応揎されればされた分だけかっこいいずころを芋せおいる。


  ん
あなた

今、目合った 

櫻井翔
なんだあい぀。
束本最
翔
櫻井翔
っおう
ボヌッず芋おたらい぀の間にかベンチで寝おたみたい。


なぜか私のお友達も垰っおるし  


束本最
あ、起きた
あなた

 え

櫻井翔
お前、䜕しに来おたの
あなた

 は

束本最
俺らのこず芋にきおんのかず思ったら寝おるし。
さっきだっお1人冷めた顔しおたでしょ。
あなた

いや だっお 

櫻井翔
だっおもなんもねぇよ。
お前1幎だろ名前は
あなた

䞊尟。

櫻井翔
例
あなた

あなた

櫻井翔
最初から蚀えないの
束本最
俺らが䞀から教えおやるよ。
あなた

いらないいらない

櫻井翔
うるさい。
口の利き方も  かな
あなた





櫻井翔
ふっ笑
最初からそうやっおればいいの。いい子いい子〜
あなた

 やめお

櫻井翔
顔はかわいいのにな  
束本最
たぁいいや。来いよ
あなた

  どこぞ

束本最
楜しい堎所
そっからなんかあたヌい蚀葉を蚀われお


手を匕かれお"楜しい堎所"ぞず連れおいかれた。


そこはサッカヌ郚の郚宀。連れおこられるなり急にキスされる。
あなた

んっ ちょっ、やっ、

櫻井翔
もっず啌けよ
䞊から降っおくるのは蚀葉ずは裏腹に甘いキスず吐息
櫻井翔
んっ、ふぅ  ん
束本最
そろそろ玠盎になっおくるんじゃない
そうしお圌はリボンを解き

私は生たれたおの姿になる。
あなた

ひゃっ んあ、

束本最
乳銖匱いんだね
あなた

や、、めお んあっ

束本最
お前、い぀から俺らにそんな口聞けるようになったの
それでぐるぐるずあそこの呚りに円を描き私を焊らす。
櫻井翔
びっちょびちょなんだけど笑
束本最
ほんずだ笑
意倖ず淫乱なんだね。
あなた

んぁっ、、指  

櫻井翔
䜕もっずほしいの
グチュグチュ、ず卑屈な音が郚屋に響き枡る。

それを圌らは楜しそうにニダニダしながら笑っおる。

たるでおもちゃを遊んでるように。
櫻井翔
挿れるね
あなた

んっ、んぅ  

挿れる、ず圌は蚀ったのに滑らせるだけで決しお挿れおはくらなかった。


圌を芋るず目が合う。その目はやはり楜しそうで。
櫻井翔
挿れおほしい挿れおほしいよねぇ
こんなにヒクヒクさせおさ。
あなた

じ、焊らさないでぇ。

櫻井翔
でも俺お願いされおないんだよね〜。
あなた

  お願いしたす。

櫻井翔
なにそれ。
翔のを私の淫乱なここに挿れおください、でしょ
あなた

  っ、しょ、しょおのを私のっ、淫乱なここに い、挿れおくっださい  

櫻井翔
お望み通りにっ
あなた

んあっ

櫻井翔
ただ挿れただけなのに。
そう蚀っお圌は私を四぀ん這いの䜓制にし奥ぞ奥ぞず突いおくる。


もう私に吊定する声は出ず、ただただ啌くこずしか出来なかった。
櫻井翔
聞こえるこの音。
俺ずお前がむケナむ関係になっちゃった蚌拠。
あなた

んあっんんっあっあっんっ

束本最
こっちの口も䜿っおよ
圌のものを口に圓おられ、こう蚀われる
束本最
翔のは受け入れお俺のは受け入れられないの
息を吞おう口を開けた瞬間。


ズボッず口の䞭に入っおくる。
束本最
歯立おんなよ
私の頭を抌さえかガツガツず腰を降っおくる
あなた

぀っ  んぅ、んん〜

櫻井翔
ふっ、ん  だすね


䞭に沢山の粟子を出された。っず奥に奥に抌し蟌もうずしおる。

同時にむった私は快感で頭が回らなくなる
束本最
ほら、止たっおる
喉の奥ぞず突かれたずき
束本最
  っ、飲めよ
口いっぱいに広がる圌の味。
あなた

んっ、ふっ  

束本最
ふっ笑
たさかほんずに飲むずはな
櫻井翔
はは笑
お前、おもしろいな
この時の圌らの笑顔は

垝王でも、ドSでもなんでもなく1人の男の人ずしお。

ずおも綺麗な笑顔だった。
2人
たたな。

プリ小説オヌディオドラマ