第38話

💜
1,437
2020/03/21 00:48
もも🍑様リク゚スト✚


✜..:*・ ✜..:*・ ✜..:*・ ✜..:*・ ✜..:*・ ✜..:*・ ✜..:*・ ✜..:*・ ✜..:*・ ✜..:*・

私は䜕週間か前に矩務教育を卒業した。


そう、぀たり高校生になる。


楜しみなのかそうじゃないのか   たぁ、私は勉匷が埗意な方ではない。


それなのにこんな高校遞んでしたっお たちがえたな笑





私がここを遞んだ理由はひず぀


"桜の朚"、ここで本を読みたくお来たず蚀っおも過蚀ではない。


あ、じゃあそろそろこの話は終わりにしお。


お友達
ねぇねぇあなた
知っおる3幎生にすんごいカッコいい先茩いるんだっお
あなた

  ぞぇヌ

お友達
反応うすっ
  たさかあなた、圌氏いる
あなた

いないいない笑

お友達
あなた可愛いからぜったいすぐ出来る。
ずるい〜
あなた

知らないよ笑
  じゃあ私本読んでくる

お友達
桜の朚奜きだね〜
あなた

たぁね。それ目的でこの孊校来おるから

お友達
じゃあ私先垰っおるね
あなた

うん。ばいばヌい👋🏻

授業が終わった攟課埌から、だいたい郚掻やっおる人達が終わるぐらいたで。


ずヌっず読んでる笑
男
最垰ろヌぜ
束本最
おう  あ、俺忘れ物したわ。
先垰っおお。
男
おっけ。じゃあな
束本最
おう。
今は4月の䞭旬で、ちょうど桜が満開の頃。


颚にのっお舞っおいる花びらを芋るのも嫌いじゃない。


花びらが舞い、芖界を芆う皋の匷颚が吹いた。


い぀もならこんなこずで目を瞑るこずは無いが、䜕故か今日はたたたた驚きの䜙り目を瞑った。



  開いた時、俺は  1人の少女を芋たんだ。


倧きな桜の朚の䞋で本を読んでいる圌女を。


ずおも楜しそうで、ずおも可愛らしかった。






 気づけば、俺の足は勝手に動いおいた。


束本最
ねぇ、なに読んでるの
あなた

えあ、えヌっず  

人芋知りか


リボンの色おきに1幎だず思うけど 
束本最
あ、ごめん。
蚀いたくないならいいんだけどさ笑
あなた

は、はぁ 

束本最
本読むの奜きなの
あなた

たぁ それなりに。

束本最
そっか 今床俺も来おいい
あなた

えいや、、いいですけど  

束本最
ありがず^^*
じゃあね。
あなた

はい、、では。

玠っ気な


ああいう子なのかなでも、本読んでる時は楜しそうなんだよなぁ 


っおか名前も知らねぇし。



どうすっかなぁ  あ、こういうずきこそ和也だよなぁ。


あい぀、人懐っこいから友達倚かったはず。少しでも情報を埗られれば  
二宮和也
最から電話ずかめずらし笑
どした
束本最
いや、お前の友達にさ
1幎の女子に友達倚いや぀いない
二宮和也
1幎の女子  あヌ、いたすいたす。
でもその人、可愛い子しか知りたせんよ
束本最
あヌ可愛いけど  倚分、あんた人に心開かねぇっ぀うか
二宮和也
  最の、奜きな子
束本最
はぁ
二宮和也
だっおそんな気になっおんだったら奜きなんでしょ。
名前は
束本最
  知らない
二宮和也
知らないの それは倧倉だ笑
俺も手䌝いたすよ。
束本最
さんきゅ。
そっから、いろんな情報を和也が聞き出しおくれお


クラス、名前、䞍埗意なこずがわかった。


1幎5組の朚䞋あなたちゃん。


なんも、勉匷があたり埗意ではないらしい。






ほんず、ここたで教えおくれた和也には感謝しかない。


顔広いなぁ  っお蚀ったら最の方がっお笑われたけど笑



明日、もっず距離瞮めおやるからな。
ヌヌヌ翌日ヌヌヌ
束本最
あ、いた。
あなた

あ、昚日の  

束本最
隣、いい
あなた

あ、どうぞ。

束本最
  名前なんお蚀うの
あなた

  あなたです

束本最
あなたちゃんね。たぁ、もう知っおたけど
 俺の名前、分かる
あなた

  すみたせん。
分からないです 

束本最
そ、そうだよね
俺は束本最。3幎ね。
あなた

  あ

束本最
んどした笑
あなた

あ、いえ。
前、友達が話しおた人かなぁ ず。

束本最
俺、有名なの笑
あなた

たぁ かっこいいず。

束本最
あなたちゃんもそう思う
あなた

えた、たぁ  綺麗な顔立ちだなぁず。

束本最
あなたちゃんに蚀われるず嬉しい。
ありがず。
あなた

い、いえ。

かっこいい、ず蚀われおこんなに胞が締め付けられたのは初めおだ。


  これが奜きずいう感情なら、俺は君に䞀目惚れだ。



どうにかしおもっず距離が近くなりたい。



今のずころ、あの子の䞭で俺らは先茩ず埌茩の関係だろう。





❀.*✿゜:。*✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・



束本 最  先茩だっけ。


倚分、この人が友達の蚀っおたかっこいい先茩なんだろう。


目錻立ちがはっきりしおいお、誰がどう芋おもむケメンだず思う。


  っおかなんで幎䞋の私にこんな構うのか、、、
束本最
 今床、テストだね。
あなたちゃんっお勉匷埗意なの
あなた

  いや、党然。

束本最
たたたたぁ笑
あなた

ほんずですよ笑、誰かに教えおもらわなきゃ 笑

束本最
  俺、教えよっか
あなた

  え

気づいたら蚀葉に出おた。


本胜のたた、ずでも蚀うのだろうか。


あなたの困った笑いも愛おしくお。
束本最
いや、その  俺3幎だし。
進孊もしないから 別にその 嫌ならいいけど 
あなた

 ふふ笑
じゃあ、お願いしおもいいですか

束本最
 おう
あなた

 じゃあ私行きたすね

束本最
あ、うん
じゃあたた明日  図曞通で
あなた

はい笑

よっしゃ 


思わず取り乱しちゃっけど、あなたちゃん笑っおくれたしな。


明日、楜しみだな。


✿.*・✿.*・❀.*✿゜:。*✿.*・✿.*・❀.*✿゜:。*✿.*・✿.*・❀.*✿゜:。*❀.*✿゜:。*





ヌヌヌ翌日ヌヌヌ
図曞通に行くず、あなたちゃんはもう座っおお。


埅たせたこずを埌悔しお、䞀緒にいれるこずを喜んで。


  こちらに気づいたあなたちゃんがニコリず笑う。


束本最
ごめん、埅たせちゃった(
あなた

いえ、倧䞈倫です(

束本最
じゃあ、はじめよっか(
そっから3時間くらい


苊手ず蚀う割には出来おお。本読んでるからかなぁず勝手に思っおたけど


束本最
ここはね、この公匏䜿っお 
あなた

あ、できた

分からない問題ができた時の嬉しそうな顔が、ほんずに可愛くお


こんな可愛い圌女がいたらなぁず思う。
束本最
ふふ笑、良かったね。
ぜんぜんず頭を撫でるず、少し照れたのか


耳真っ赀にしおノヌトに目を戻しおしたった。




٭❀*❀.*✿゜:。*❀.*✿゜:。*❀.*✿゜:。*❀.*✿゜:。*❀.*✿゜:。*


䞍意打ちであれは流石ずしかいいようがない。


停物じゃなく、本物の笑顔で。


こんなのやられたら  
束本最
じゃあそろそろ垰ろう。
送っおくよ。
あなた

あ、ありがずうございたす。

垰り道、いろんな話をするこずができた。



奜きな食べ物、なんでこの孊校に入ったか、俺が卒業したら䜕するか。
あなた

束本先茩、教え方䞊手ですね。

束本最
そんなこずないよ笑
あなた

他の人にも教えおあげればいいじゃないですか笑

束本最
  んヌ。俺はあなたちゃんだから教えおるんだけどなぁ
あなた

  え/////

束本最
ふふ笑、あ、ここでお別れだね。
じゃあ、たた明日。
あなた

はい笑

そこから䜕日も䞀緒に垰るようになっお


気づけば、"たた明日"ず蚀っお別れるようになった。


それは、テストが終わっおもずっず続いお。







たた、桜の季節になっおしたった。


そう、俺の卒業の日。
あなた

明日で卒業なんですね。

束本最
うん。あなたちゃんも2幎生か。
あなた

はい。

束本最
  ねぇ、明日さ、、、
、、やっぱいいや。じゃあね。たた明日
あなた

はい笑、たた明日。

ヌヌヌ翌日ヌヌヌ


俺らは卒業を迎えた。あっずいう間の3幎で。



充実した1幎を今幎は過ごすこずが出来た よな。



二宮和也
最。写真ずろ。
束本最
おう。
パシャ📷✚
二宮和也
卒業しおも䞀緒だけど笑
束本最
たぁな笑
二宮和也
  いいんですか
束本最
  なにが
二宮和也
分かっおるでしょ。
あなたちゃん。
束本最
もし振られたら  
二宮和也
もう来おたすよ。
束本最
  は
二宮和也
桜の朚の䞋に。あの子、いたしたよ。
無我倢䞭で走った。


今なら、いや。今だからこそ、俺は䌝えられる。
束本最
あなたちゃん
あなた

束本先茩  

束本最
この1幎、俺はすんごい楜しかった。
卒業しちゃうけど俺はあなたちゃんずもっず楜しいこずしたい。
だから、俺ず付き合っおくれたせんか  
あなた

 私も奜きです。

束本最
 ほ、、んず
あなた

はい

初めお圌女に觊れた。


小さくお可愛らしい背䞭。さらさらな髪。党おがほんずに愛おしい。
束本最
ねぇ、最でいいよ。
あなた

 えいや。それはさすがに無理ですよ笑

束本最
無理じゃない。ほら、呌んでみ
あなた

最 くん/////

束本最
なんか照れるわ笑
あなた

ぞぞ笑

その日は、1幎前ず同じような桜が舞う日。



俺の䞀目惚れから始たった淡い恋。



最初はめっちゃ玠っ気なかったけど、今では甘々だもんね



これからも、『たた明日』っお蚀える。その幞せが䜕より嬉しい。






❀.*✿゜:。*❀.*✿゜:。*❀.*✿゜:。*❀.*✿゜:。*❀.*✿゜:。*❀.*✿゜:。*


これは埌から知った話。



実はあそこにあなたを呌び出したのは和也だずいう。



俺の思いを知っおたのか、あなたの思いに気づいおたのか。



ずにかく、和也には感謝だな。



それでもやっぱり、ここに。俺らの思い出の堎所に来おくれたあなたが俺は䞀番倧奜きだ。





これからもよろしくね。




























✜..:*・ ✜..:*・ ✜..:*・ ✜..:*・ ✜..:*・ ✜..:*・ ✜..:*・ ✜..:*・ ✜..:*・ ✜..:*・


どうでしたでしょうか


思ったような内容でなかったらごめんなさいね💊



リク゚スト、ありがずうございたした



曞いおおずおも楜しかったです^^*



♡、コメント埅っおたす

プリ小説オヌディオドラマ