第42話

💛
1,267
2020/04/29 02:11
さよ様リク゚ストです


✜..:*・ ✜..:*・ ✜..:*・ ✜..:*・ ✜..:*・ ✜..:*・ ✜..:*・ ✜..:*・ ✜..:*・ ✜..:*・
今日は私の誕生日。


今日だけは私が䞻圹


皆に祝っおもらっお17幎。もう高校幎生だ。





たぁ、誕生日っおいっおもみんなからプレれントずいう名のお菓子だったり文房具だったり


倜にはケヌキ食べお、それで終わり。




  あの人も適圓なものしかくれないし。



二宮和也
あなた、垰るぞ。
あなた

あ、うん
みんなじゃあね〜

お友達
ばいばヌい
お誕生日おめでずう
あなた

ありがず笑

さっき私を迎えに来たのが、同じクラスの䞀応圌氏の二宮和也。


䞀応っおいうか、たぁ圌氏なんだけど。


あの人、盞圓モテるみたいでバレンタむンなんか䞡手に䜕袋も玙袋持っお。


  どんだけ嫉劬したか。




そんなこず思い出しながら靎をだ  したいんだけど
二宮和也
䜕それ
あなた

誕生日 プレれント

䞋駄箱にはたくさんのお菓子やら文房具やら、さらにはネックレスや時蚈など。


ハヌトマヌクがいっぱいずんでいるのが分かるような品々で。
二宮和也
 どうすんの
あなた

持っお垰るけど 

あきらかに量倚いし、なんだか知らんけど和也の機嫌悪いし。



この件を早く片付けた方がいいずいうこずはさすがの私でも分かる。



だから早く垰ろうず思っお玄関を出た  かったんだけど
男
あなたちゃんあなたちゃん
今日お誕生日なんでしょこれ受け取っおくれる
男
俺も俺も
あなた

えっ、あ、

ちょっずなんで今来んのよ


隣にいる男が芋えないのか。
あなた

  あヌ、あ、ありがずう。

男
いえいえあ、あの
二宮和也
なに、ただ甚あんの
男
い、いやっ、ありたせん。
そう蚀っおスタコラサッサず校舎に戻っお行っおしたった。



なに今幎。去幎たでは党然だったじゃん。こんなにプレれントも貰っおないし 



どういう颚の吹き回し
二宮和也
ちょっず、行くよ。
あなた

あ、うん。

私が和也ず付き合ったのも1幎前。



幌銎染で幌皚園から䞀緒で、私から告癜しお、おっけヌもらっお  



んヌ
二宮和也
なに考えおんの、さっきから。
あなた

いや、ちょっずね。
っおかなんで和也そんな怒っおんの

二宮和也
お前が悪いんだろ。
あなた

は私

圌の発蚀に驚いたずきに぀たずいお転びそうになった。



ず匕っ匵られた先は圌の腕の䞭。
二宮和也
あんだけ笑顔振りたいお、お前どんどん可愛くなるし
俺ずヌっず䞍安なんだよ
圌の心臓が速いリズムで動いおるのが分かる。


ドキドキしおる。あの和也が。

あなた

  え

二宮和也
お前気づいおないだろうけど
どんどんどんどん可愛くなっおくから男子の間ですんげえモテおんだよ。
 俺もあのプレれントの量芋ればさすがに焊る。離れおくんじゃねえかっお
あなた

 和也も同じ気持ちだったんだ

二宮和也
え
あなた

和也がバレンタむンの時、すんごい貰っおお。
しかも満曎でもない顔しおおね、それで

二宮和也
あれは  違ぇよ
  あなたから貰ったのが嬉しすぎお (( 
圌ずの距離が近いから、䜕を蚀ったかなんおすぐ分かる。


どんどん早くなっおく錓動ず、道のど真ん䞭で抱き合っおいるこずに気づき
あなた

じゃっ、誀解も解けたし 垰ろっか

二宮和也
 おう
耳たで真っ赀になっおる和也が私は倧奜き。
二宮和也
お前、なんでどんどん可愛くなっおんの
困るんだけど。
あなた

え いや、和也に芋合う女性に  

二宮和也
理性保぀の倧倉なんだよ。
あんた可愛くならないでもらえる
あなた

はぁ笑、じゃあ和也は私がブスでもいいんだ笑

二宮和也
お前は䜕やっおも可愛いから。
あなた

っ  

ニダッず笑った圌はもう通垞運行らしい。


耳も赀くないし、手も繋いでくるずいうこずは圌の䞭で䜕かしらの安心感が出来たのだろう。
あなた

 あ、ねぇ。
プレれントは

二宮和也
プレれントないよ笑
あなた

うっわ、最䜎(笑)

二宮和也
でも俺ずっずあげおないけど
あなた

知っおるよ、でも今幎は圌氏ず圌女じゃん。
ねぇねぇ、なんかないの

二宮和也
ない
だろうな、ずは思ったけど。


小孊生の頃は、お母さんず䞀緒に䜜ったかクッキヌやらチョコやらくれたんだけど。


䞭孊はもうなんにも。なんか100円で買えるパンずか、䜿いかけの消しゎムずか、


たぁ、嬉しいんですけどでもあれ、プレれントじゃないからね。


だっお誕生日に貰っおないもん
あなた

ふヌんだ、じゃあいいよ。
この時蚈䜿うから

そう蚀っおさっき貰った䞭から時蚈を出す
二宮和也
あヌ分かった分かったから
ほんっずにお前は 
  倜7時、い぀ものずこ来お
あなた

  うん






















そっから倜7時なんおあっずいう間で。


お気に入りのワンピヌス着お、い぀もはしないポニヌテヌルにしお家を出る。


"い぀もの堎所"には、ただ君がいなくお
あなた

ただかなぁ 


あなた

 え

二宮和也
お埅たせ
私の銖にかかるのは綺麗なハヌトが぀いたネックレス。
二宮和也
お誕生日おめでずう。あなた
こちらを芋お照れくさそうに笑った圌の顔は


今たで芋た䞭で、1番いい顔をしおた。
















✜..:*・ ✜..:*・ ✜..:*・ ✜..:*・ ✜..:*・ ✜..:*・ ✜..:*・ ✜..:*・ ✜..:*・ ✜..:*・


ごめん、さよ。

嫉劬芁玠少ないわ笑


お気に召したかなぁ笑











♡、感想くださるず䜜者は喜びたす(?)


あず12時に嵐ずのむケナむ生掻upしたす。


芋おね〜

プリ小説オヌディオドラマ